ミシュラン一つ星「LATURE」とラグジュアリーカードの全3回のホリデー連続企画!

  • LUXURY CARDのブランドスローガンは「Experience More®」
  • LUXURY CARDと東京のフレンチレストラン「LATURE」がコラボレーション企画を展開
  • 第1弾では、LATUREで貸切ディナー「ラグジュアリーアイコン」を開催
  • 第2弾では、LATUREの特製レーズンバターサンドをラグジュアリーカード限定のショコラ味で販売
  • 第3弾では、LATUREのフルコースを贅沢に箱詰めしたSMILE BOXを発売
  • LATUREはミシュランガイド東京で7年連続一つ星を獲得
  • ラグジュアリーカードは「World Elite™Mastercard®」を採用
  • 詳細は公式HPや公式メディアをご覧ください。

LUXURY CARDは「Experience More®」をブランドスローガンに掲げ、東京のフレンチレストラン「LATURE」とコラボレーション企画を展開しています。
LATUREはミシュラン一つ星を7年連続で獲得し、サステナブルな料理にも取り組んでいます。
第1弾では、LATUREで貸切ディナー「ラグジュアリーアイコン」を開催し、LC会員限定のジビエコースを提供します。
第2弾では、LATUREの人気商品である特製レーズンバターサンドをラグジュアリーカード限定のショコラ味で数量限定販売します。
第3弾では、LATUREのフルコースを贅沢に箱詰めしたSMILE BOXを発売し、真空パックでお届けします。
ラグジュアリーカードはMastercard最上位カード「World Elite™Mastercard®」を採用し、独自の優待サービスとおもてなしを提供しています。
詳細は公式HPや公式メディアをご覧ください。


製品名
LUXURY CARD、Mastercard最上位カード、World Elite™Mastercard®
ジャンル
Experience More®、ミシュラン一つ星、東京のフレンチレストラン、ショコラ味
会社
LATURE
サービス
LATUREとコラボレーション企画、数量限定販売、公式HP、公式メディア
商品名
ラグジュアリーアイコン、LC会員限定のジビエコース、特製レーズンバターサンド、SMILE BOX
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000036389.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です