- LUXURY CARDのブランドスローガンは「Experience More®」
- LUXURY CARDと東京のフレンチレストラン「LATURE」がコラボレーション企画を展開
- 第1弾では、LATUREで貸切ディナー「ラグジュアリーアイコン」を開催
- 第2弾では、LATUREの特製レーズンバターサンドをラグジュアリーカード限定のショコラ味で販売
- 第3弾では、LATUREのフルコースを贅沢に箱詰めしたSMILE BOXを発売
- LATUREはミシュランガイド東京で7年連続一つ星を獲得
- ラグジュアリーカードは「World Elite™Mastercard®」を採用
- 詳細は公式HPや公式メディアをご覧ください。
LUXURY CARDは「Experience More®」をブランドスローガンに掲げ、東京のフレンチレストラン「LATURE」とコラボレーション企画を展開しています。
LATUREはミシュラン一つ星を7年連続で獲得し、サステナブルな料理にも取り組んでいます。
第1弾では、LATUREで貸切ディナー「ラグジュアリーアイコン」を開催し、LC会員限定のジビエコースを提供します。
第2弾では、LATUREの人気商品である特製レーズンバターサンドをラグジュアリーカード限定のショコラ味で数量限定販売します。
第3弾では、LATUREのフルコースを贅沢に箱詰めしたSMILE BOXを発売し、真空パックでお届けします。
ラグジュアリーカードはMastercard最上位カード「World Elite™Mastercard®」を採用し、独自の優待サービスとおもてなしを提供しています。
詳細は公式HPや公式メディアをご覧ください。
- 製品名
- LUXURY CARD、Mastercard最上位カード、World Elite™Mastercard®
- ジャンル
- Experience More®、ミシュラン一つ星、東京のフレンチレストラン、ショコラ味
- 会社
- LATURE
- サービス
- LATUREとコラボレーション企画、数量限定販売、公式HP、公式メディア
- 商品名
- ラグジュアリーアイコン、LC会員限定のジビエコース、特製レーズンバターサンド、SMILE BOX
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000095.000036389.html