【そごう千葉店】アーティスト「Mozu」の体験型展覧会が話題!精巧なミニチュア作品やトリックラクガキ、コマ撮りアニメを楽しもう

  • アーティストMozu氏の体験型展覧会
  • 精巧なミニチュア作品やトリックラクガキ、コマ撮りアニメなどが展示
  • 写真撮影や覗き込み、ボタンを押すことができる
  • Mozu氏は笑顔になれる時間を提供したいという思いを込めている
  • 関東エリアで初めて開催される展覧会
  • 全国を巡回してきた展覧会のパワーアップ版
  • 年末年始にぜひ足を運んでみてください

そごう千葉店では、アーティストMozu氏の体験型展覧会が開催されます。
彼の精巧なミニチュア作品やトリックラクガキ、コマ撮りアニメなどがSNSで話題となっています。
展覧会では、作品を写真撮影したり、覗き込んだり、ボタンを押したりすることができます。
Mozu氏は人を驚かせることが好きで、日常の風景を表現した作品を通じて、笑顔になれる時間を提供したいという思いを込めています。
この展覧会は関東エリアで初めて開催されるもので、全国を巡回してきた展覧会がさらにパワーアップしています。
ぜひ、年末年始のひと時に足を運んでみてください。


人物
Mozu
会社
そごう千葉店
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001658.000031382.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です