走裕介、デビュー15周年でファンと50歳バースデーイベントを開催

  • 走裕介が50歳の誕生日を迎え、バースデーイベントを開催
  • デビュー15周年を迎え、記念シングルをリリースし、全国でコンサートを行う
  • イベントではファンと楽しく談笑し、弾き語りで3曲を披露
  • じゃんけん大会で勝者にはマグカップをプレゼント
  • 新曲「釧網本線」を一緒に歌い、誕生日を祝う
  • 走はファンとのイベントを楽しんでおり、15周年イヤーは来年の3月まで続く

走裕介は本日12月7日に50歳の誕生日を迎え、ファンと共にバースデーイベントを開催しました。
今年はデビュー15周年を迎え、記念シングル「篝火のひと」と「釧網本線」をリリースし、全国でコンサートを行っています。
イベントでは、走がファンと楽しく談笑し、弾き語りで3曲を披露しました。
また、じゃんけん大会で勝者には走が使っているマグカップをプレゼントしました。
最後には新曲「釧網本線」を一緒に歌い、50歳の誕生日を祝いました。
走は「ファンの皆様と一緒にイベントを開催できて嬉しいです。
15周年イヤーは来年の3月まで続きますので、引き続き一緒に盛り上げて楽しみましょう」とコメントしました。


人物
走裕介
ジャンル
デビュー15周年
製品名
篝火のひと、釧網本線、新曲
サービス
コンサート
商品名
マグカップ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003464.000019470.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です