【読売テレビ】ドラマDiVE枠にて『好きやねんけどどうやろか』ドラマ化決定! 主演は簡秀吉、西山潤。

  • バツイチのリーマン、曽我が大阪に転勤
  • 曽我は家庭的な小料理屋『たまえ』の常連に
  • 曽我は栄枝の料理に魅了される
  • 曽我は栄枝から熱心に口説かれる
  • 曽我は無意識に栄枝に会いたいと思う
  • 千葉リョウコさんはドラマ化に感謝
  • ドラマ『好きやねんけどどうやろか』は1月11日から放送される

バツイチの真面目なリーマン、曽我は大阪に転勤し、家庭的な小料理屋『たまえ』の常連になる。
関西弁が苦手だったが、店主の栄枝とは気軽に話せるようになった。
栄枝の料理に魅了された曽我だが、栄枝から熱心に口説かれてしまう。
離婚後は恋愛しないつもりだったが、ある日体調を崩した曽我は無意識に栄枝に会いたいと思ってしまう。
10年前の作品がドラマ化され、作者の千葉リョウコさんは読者に再び目に触れる機会を得られたことに感謝している。
ドラマ『好きやねんけどどうやろか』は1月11日から放送されるので、楽しんで観てほしいとコメントしている。


ジャンル
ドラマ
製品名
好きやねんけどどうやろか
会社
読売テレビ
人物
簡秀吉、西山潤
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000210.000045783.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です