- MAX&Co.とWarner Bros. Discovery Global Consumer Productsがコラボレーション
- 90年代のアイコン、Looney Tunesをテーマにした新作「That’s all folks!」を発表
- クールでキュートなコレクションが展開され、90年代のニューヨークでバンドのライブを楽しむストーリーをイメージ
- ルーニーテューンズのキャラクターがデザインに取り入れられており、グランジファッションを現代風にアレンジ
- ボーダーTシャツ、ピンストライプパンツ、スリップスカート、タータンチェックのスカートなどが特徴
- マキシドレス、ベルト、ロングランコート、シグネチャーロゴのTシャツなどもあり
- 12月6日から全国のMAX&Co.の店舗と公式オンラインショップで販売
- 詳細は公式オンラインショップの「That’s All Folks!」ページを参照
MAX&Co.は、Warner Bros. Discovery Global Consumer Productsとのコラボレーションで、90年代のアイコンであるLooney Tunesをテーマにした新作「That’s all folks!」を発表しました。
このコレクションは、ルーニー・テューンズが90年代のニューヨークでバンドのライブを楽しむストーリーをイメージしており、クールでキュートなアイテムが展開されます。
特徴的なアイテムには、グランジファッションを現代風にアレンジしたクロップド丈のボーダーTシャツやピンストライプパンツ、サテンのスリップスカート、タータンチェックのスカートなどがあります。
さらに、バッグス・バニーやダフィー・ダック、ワイリー・コヨーテ、ロード・ランナー、マービン・ザ・マーシャンなどのLooney Tunesキャラクターがデザインに取り入れられています。
コレクションには、スタイルチェンジができるクロスバックの黒のマキシドレスやブラックレザーのベルト、ロングランコート、シグネチャーロゴのTシャツなどもあります。
本コレクションは12月6日から全国のMAX&Co.の店舗と公式オンラインショップで販売されます。
詳細は公式オンラインショップの「That’s All Folks!」ページをご覧ください。
- 会社
- マックス アンド コー
- ジャンル
- ルーニー・テューンズ
- 製品名
- That’s All Folks!
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000202.000008758.html