アニエスベー日本上陸40周年『Signé agnès (b.) 「アニエスベーを巡る」展』にanybotが採用

  • アニエスベージャパンのキャンペーン成果:
  • LINE友だち増加率が約20倍に増加
  • 事前予約からのイベント参加率は80%
  • ラッフルチャレンジ参加率は99%
  • anybotを活用したLINEミニアプリでの予約システムを構築
  • 参加者がQRコードを読み込むとガチャが回せるキャンペーンシステムを提供
  • スマートフォンで簡単に参加可能で、来場者のほぼ全員が参加
  • 実店舗での購買につなげるクーポン利用の導線を構築
  • アニエスベージャパンはフレンチカジュアルを代表するブランド
  • エボラニ株式会社はanybotを提供するITベンチャー

アニエスベージャパンのキャンペーンの主な成果は以下の通りです。
まず、LINE友だち増加率が約20倍に増加しました。
事前予約からのイベント参加率は80%であり、ラッフルチャレンジ参加率は99%となりました。
このキャンペーンでは、anybotを活用したLINEミニアプリでの予約システムを構築し、事前予約から当日のイベントチェックインまでの一元管理を実現しました。
さらに、参加者がQRコードを読み込むとガチャが回せるキャンペーンシステムも提供し、アニエスベーの人気アイテムやアニエスべーカフェで利用可能なチケットなどのアイテムが当たりました。
このキャンペーンはスマートフォンで簡単に参加でき、来場者のほぼ全員が参加しました。
さらに、クーポン利用で実店舗での購買につなげる導線も構築しました。
アニエスベージャパンは、1975年に設立されたパリのブランドであり、フレンチカジュアルを代表するブランドです。
また、エボラニ株式会社は、anybotを提供するITベンチャーであり、お客様の課題解決に貢献しています。


会社
アニエスベージャパン、エボラニ株式会社
製品名
LINE友だち増加率、anybot
サービス
LINEミニアプリ、予約システム、イベントチェックイン、QRコード、ガチャ、アニエスべーカフェ、クーポン、実店舗
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000063.000045103.html

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