- 第14回コンテンツ東京は12月6日から8日まで開催
- アクアスターブース番号は850
- アクアスター社員がお客様の課題に合わせて事例やサービスを紹介
- ブース内では課題別動画や最新実績を掲載したパンフレットを配布予定
- エンタメ化により情報過多の問題を解決するために興味喚起するコンテンツの活用が重要
- アクアスターは1991年に創業し、イラストやデジタルコンテンツの企画制作力を強みとする総合制作会社
- 映像制作では実写アニメーションに対応し、昨年の売り上げは昨対比126%を記録
- 東京本社と関西支社があり、代表取締役社長は原田弘良氏
- 公式ウェブサイトでは実績や制作事例を紹介
アクアスターは、12月6日(水)から8日(金)まで東京ビッグサイトで開催される第14回コンテンツ東京に出展します。
ブース番号は8-50です。
展示内容では、アクアスターの社員がお客様の課題に合わせて事例やサービスを紹介します。
ブース内では、課題別の動画や最新の実績を掲載したパンフレットを配布する予定です。
情報過多の時代において、情報が届かない問題を解決するために、興味を引くコンテンツの活用が重要だと考えています。
アクアスターは、1991年に創業し、イラストやデジタルコンテンツの企画・制作力を強みとする総合制作会社です。
映像制作では実写やアニメーションに対応しており、昨年の売り上げは前年比126%増となりました。
東京本社と関西支社を構えており、代表取締役社長は原田弘良氏です。
公式ウェブサイトでは、実績や制作事例を紹介しています。
- 会社
- アクアスター、東京本社、関西支社
- イベント
- コンテンツ東京
- ジャンル
- エンタメ化、課題、制作力
- 課題
- 情報過多
- サービス
- 映像制作、イラスト、デジタルコンテンツ、公式ウェブサイト
- 実績
- 売り上げ、制作事例
- 人物
- 代表取締役社長、原田弘良
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000059.000055500.html