「インフィニット・ラグランジュ」復帰者専用サーバーがオープン!特別イベント&特典で銀河の変化を再認識しよう!

  • ゲーム『インフィニットラグランジュ』が復帰者専用サーバーをオープン!
  • 復帰する開拓者には特別なイベントや特典を用意し、銀河の変化を再認識する機会を提供。
  • 参加条件を簡略化し、4月5日までに連続30日以上ログインしていない、かつ基地をエリア5まで拡張したアカウントであればエントリー可能。

『インフィニット・ラグランジュ』が復帰者専用サーバーをオープン!復帰する開拓者に特別なイベントや特典を用意し、銀河の変化を再認識する機会を提供。
期間限定で参加条件を簡略化し、復帰したい開拓者は4月5日までに連続30日以上ログインしていない、かつ基地をエリア5まで拡張したアカウントであればエントリー可能。
復帰者専用サーバーでは、復帰開拓者のニーズに応えるために特別なイベントや特典を用意し、銀河に戻った開拓者同士が交流できる「復帰チャンネル」も開設される。
期間限定で開催される復帰者専用サーバーに参加し、広大な銀河に戻り、共に開拓の旅を楽しもう!

カテゴリ
ゲーム
製品名
インフィニット・ラグランジュ
キャラクター名
人名
会社名
IP名

——— 以下 プレスリリース原文 ———

復帰者専用サーバー盛大にオープン!『インフィニット・ラグランジュ』が特別なサプライズで、開拓者を銀河への復帰に誘う

公開日: 2023/04/17

ラグランジュ銀河の発展は、開拓者一人ひとりの勇敢なる探索と直往邁進と密に関わっています。かつての献身は永遠なる銀河の歴史となり、様々な理由でしばらく離れた開拓者たちもまた、ラグランジュ銀河の発展に貢献した重要な力です。『インフィニット・ラグランジュ』はいつでも、かつての開拓者の皆さんの復帰を歓迎しています。お戻りになる皆さんが見逃した素晴らしいイベント、特典を堪能し、いち早く今のゲーム環境に慣れるよう、『インフィニット・ラグランジュ』はサプライズプレゼントを用意しました。4月19日、『インフィニット・ラグランジュ』復帰者専用サーバーが盛大にオープンします。


復帰者専用サーバーはその名の通り、復帰する開拓者のためのシーズンサーバーです。簡単な条件を満たすだけで、定められた期間内でエントリーを完了すれば復帰者専用サーバーに参加することができます。復帰する開拓者がその後のラグランジュ宇宙の発展と変化にいち早く慣れ、再び自由自在に宇宙を探索できるように、復帰者専用サーバーでは、復帰する開拓者のニーズをできるだけ応えるために、一連の特別なイベントと特典を用意しました。

銀河への帰還 変わらぬ魅力

久しぶりのラグランジュ銀河では、一体どんな変化を経て、どんな素晴らしい出来事が起きたでしょうか?様々なイベントと特典を見逃した開拓者たちのために、「ラグランジュの過去」と「星系情報」の二つ部分に分かれる「ラグランジュ銀河を再認識」イベントは今回のアップデート後に開催されます。

イベント「ラグランジュの過去」を通じて、復帰した開拓者は見逃したイベント内容を最大3シーズンまで確認し、中から任意のイベントを選び、選択したイベント専用の技術ファイルを購入することができます。もちろん、「ラグランジュの過去」からも特典は用意しており、開拓者の初回購入は半額になります。

これらのイベントの技術ファイルを購入することで、開拓者はより高い確率で貴重な戦艦戦闘機の設計図を入手できます。例えば2023年星の灯祭イベントで登場した、サンダーボルトの技術を取り入れた超高エネルギー粒子砲、移動式の軍需工業統合システムを搭載した優れた性能を有するスター オブ サンダーボルト-TE – 総合アーセナルシップや、2022年のドーン共同祭典で初登場した25%の回避率を誇る、全区域対空能力及び同一ターゲットへのダメージが継続的に上昇するパルス砲搭載のハイレッディン アストロトレーサー – パルス戦闘機などがあります。


一方で、「星系情報」を通じて、復帰開拓者は直近一年以内の3シーズンのイベント内容及び追加機能を確認し、今のラグランジュ銀河が置かれる状況を素早く理解することができます。例えば『インフィニット・ラグランジュ』が2022年11月に追加された旗艦スキルの機能では、開拓者は任意の艦船を旗艦に任命し、全艦隊に様々な増益効果及び能力を付与し、戦術戦略の幅をさらに広げることができます。また、今年公開した「新星」協定では、条件を満たした開拓者に競争圧力が比較的に緩和された環境を提供したことで、開拓者は自由に探索と発展を楽しむことができます。

同時に、復帰者専用サーバーでは、銀河に戻られる開拓者のために「復帰チャンネル」を開設しました。復帰開拓者はチャンネルでお互いの復帰のきっかけなどをシェアし、感情の共鳴を得ることができます。各組織もチャンネルを通じて募集をかけ、開拓者を招き入れ、協力し合いながら発展することも可能です。


期間限定 参加条件は簡単

『インフィニット・ラグランジュ』は4月19日〜5月3日の間に、復帰者専用サーバーのエントリーを開始します。復帰したいすべての開拓者の利便性を図るために、『インフィニット・ラグランジュ』は復帰者専用サーバーへの参加資格申請及びエントリープロセスをなるべく簡略化しました。4月5日までに、連続30日以上ログインしていない、かつ基地をエリア5まで拡張したアカウントであればエントリー可能です。開拓者はゲームのログイン画面で復帰イベントのボタンをタップすれば、復帰資格を獲得した自身のキャラクターを確認できます。

『インフィニット・ラグランジュ』復帰者専用サーバーのオープンはすべての復帰開拓者に捧げる誠意を込めたプレゼントです。各種オーダーメイドした便利イベントや豪華特典を通じて、復帰するすべての開拓者がラグランジュ銀河の新環境にいち早く溶け込み、没入感満載の宇宙探索を楽しんで頂きたいと考えております。

4月19日〜5月3日、復帰者専用サーバーのエントリーは期間限定で開始します。条件を満たしている開拓者の参加を心待ちしております。広大な銀河に戻り、共に開拓の旅を続けましょう!

NetEase Gamesについて

NetEase, Inc. (NASDAQ: NTES, HKEX: 9999) のゲーム事業部門である NetEase Games は、様々なジャンルやプラットフォームでビデオゲーム IP を提供する世界有数のパブリッシャーおよびデベロッパーです。NetEase Gamesのパブリッシングおよび開発タイトルには、「ハリーポッター:魔法の覚醒」「荒野行動」「第五人格」「NARAKA: BLADEPOINT」などのタイトルがあります。また、ワーナーブラザーズやMojang AB(マイクロソフトの子会社)など、大手エンターテイメントブランドとの提携も行っています。NetEase Gamesは、世界中のゲームファンの皆様に革新的なゲーム体験をお届けする為に国際的なスタジオへのサポートを強化し、日本のグラスホッパー・マニファクチュア、名越スタジオ、GPTRACK50、米国のJar of Sparks、 Jackalyptic Games、フランスのQuantic Dreamなどのトップ開発チームとコラボレーションしています。詳細については、https://www.neteasegames.com/jp/をご覧ください。

ソーシャルメディアでフォローする:
Facebook:https://facebook.com/NetEaseOfficial
Twitter:https://twitter.com/NetEaseGames_JP

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000220.000071247.html