醍醐虎汰朗1st写真集『となりのこたろー』発売記念イベント開催!

  • 俳優醍醐虎汰朗さんが1st写真集『となりのこたろー』の発売記念イベントを開催
  • 醍醐さんは写真集を見て自分しか写っていないことに不思議な感覚を抱くも満足
  • 醍醐さんは次の写真集では沖縄で撮影したいと話し、出演映画『OUT』での監督との仲の良さを明かす
  • 醍醐さんはアニメ映画『天気の子』での演技で新人男優賞を受賞
  • 写真集には醍醐さんの笑顔や自然体の表情が切り取られ、親近感を感じるシーンが満載
  • 写真集には醍醐さんの軌跡や志を語ったロングインタビューも収録
  • 写真集の公式Twitterも開設され、オフショットや特別企画が楽しめる
  • 醍醐さんの演技力に注目が集まり、今後の活躍が期待される
  • 写真集の発売日は2023年11月29日で、通常版の他に電子版や特典もある

俳優の醍醐虎汰朗さんが初の写真集『となりのこたろー』の発売記念イベントを開催しました。
醍醐さんは写真集を見て自分だけが写っていることに不思議な感覚を抱きましたが、スタッフのおかげで満足のいく仕上がりになったと笑顔で話しました。
彼は写真集に100点をつけ、初めての写真集を自信を持って届けられることに喜びを感じています。
また、醍醐さんは出演映画『OUT』での監督との仲の良さを明かし、次の写真集では沖縄での撮影を希望しています。
彼はアニメ映画『天気の子』での演技で注目を浴び、新人男優賞を受賞しました。
醍醐さんの笑顔や自然な表情が切り取られた写真集には、ゲームセンターや友達とのスケボーなど、親しみを感じるシーンがたくさん詰まっています。
さらに、彼の軌跡や志を語ったロングインタビューも収録されています。
写真集の公式Twitterも開設され、オフショットや特別企画が楽しめます。
醍醐さんの演技力に注目が集まっており、今後の活躍が期待されています。
写真集の発売日は2023年11月29日で、通常版のほかに電子版や特典も用意されています。


人物
醍醐虎汰朗
製品名
となりのこたろー
映画
OUT、天気の子
ジャンル
沖縄、ゲームセンター、スケボー、ロングインタビュー
サービス
Twitter
日付
2023年11月29日
商品名
通常版、電子版、特典
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005679.000001719.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です