- BOOTHで「KEITA MARUYAMA 2019 AW Collection」のテーマ「Dark night fantasia」のオートクチュールドレスが展示される
- 独創的なレースドレスで、VRChatの世界を彩る
- クリスマスパーティにぴったりで、ファッションセンセーションを約束する
12月8日から、総合マーケットプラットフォーム「BOOTH」で、「KEITA MARUYAMA 2019 AW Collection」のテーマ「Dark night fantasia」のオートクチュールドレスが展示されます。
この斬新なレースドレスは、VRChatの世界を魅力的に彩ります。
オートクチュールのインスピレーションを受けたこのドレスは、VRChatユーザーが楽しむクリスマスパーティに最適で、ファッションのセンセーションを約束します。
また、バーチャルファッションは環境に負荷をかけず、自由な発想と表現が可能です。
株式会社BALは、バーチャルファッションブランド「only 4U」や「Brummellia」を展開し、バーチャル事業にも力を入れています。
さらに、バーチャルWeb制作や3DCG制作など、バーチャルトランスフォーメーションに対応したクリエイティブ事業も展開しています。
- 会社
- KEITA MARUYAMA、株式会社BAL
- サービス
- VRChat、バーチャルWeb制作、3DCG制作
- ジャンル
- Dark night fantasia、クリスマスパーティ、ファッションセンセーション、バーチャルファッション、バーチャルトランスフォーメーション
- 商品名
- オートクチュールドレス
- 製品名
- only 4U、Brummellia
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000084347.html