「暴食のベルセルク」最新巻発売!最弱門番がスキル強奪で最強へ!TVアニメ化も決定!

  • GCN文庫『暴食のベルセルク』最新6巻が4月20日に発売。
  • スキル強奪系のダークファンタジー小説で、累計140万部突破。
  • 最底辺の門番フェイトが《暴食》能力を持ち、最新巻では魔物討伐が描かれる。また、2023年にはTVアニメ放送予定。

GCN文庫『暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破して最強~』最新6巻が4月20日に発売される。
このダークファンタジー小説は、スキル強奪系のストーリーで、シリーズ累計140万部を突破している。
物語は、最底辺の生活を送っていた城の門番フェイトが、殺した相手からスキルを奪い取る《暴食》という能力を持っていることから始まる。
最新巻では、フェイトたちが魔物の討伐を依頼されるが、それはEの領域に至った古代の魔物であった。
また、2023年にはTVアニメが放送される予定である。

カテゴリ
書籍、小説、ダークファンタジー、ゲーム
製品名
暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破して最強~
キャラクター名
フェイト
会社名
GCN文庫
IP名
暴食のベルセルク

——— 以下 プレスリリース原文 ———

最弱からの下剋上! 暴食がすべての理不尽を喰らい尽くす!!GCN文庫『暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破して最強~』最新6巻が発売

公開日: 2023/04/19

・2023年TVアニメ放送開始!スキル強奪系ダークファンタジーの文庫版!
・シリーズ累計140万部突破の大人気シリーズ

マイクロマガジン社(東京都中央区)は、GCN文庫『暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破して最強~6』を4月20日に発売いたします。 

暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破して最強~6
https://micromagazine.co.jp/book/?book_no=1501
小説:一色一凛/イラスト:fame
ISBN:9784867164150
定価:814円(本体740円+税10%)
発売日:2023年4月20日
 
  • 最弱からの下剋上! 暴食がすべての理不尽を喰らい尽くす!!
マインを追うフェイト、ロキシー、エリス、メミルの四人は、
魔導バイクに跨がり順調に旅を続けていた。
しかしその道中エリスによって突きつけられたロキシーの戦闘力不足。
Eの領域に至っていない彼女では、この先の戦いにはついてこられない。
それどころか命を危険にさらすことになってしまうのだ。ロキシーの問題だけではない。
マインの行方、そして生き返った父親の目的と、フェイトの悩みは尽きない。
そんな中、とある魔物の討伐を依頼されるのだが、それはEの領域に至った古代の魔物であった……。

  • GCN文庫『暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破して最強~』

スキルの優劣が絶対の世界で、城の門番であるフェイトは最底辺の生活をしいられていた。
何せフェイトの持つスキル《暴食》は、腹が減るだけでちっとも役に立たない能力だったからだ。
だが彼が、城に進入した賊を偶然にも仕留めたことで世界は一変する。
そう、フェイト持つスキル《暴食》は、殺した相手から、スキル・能力を奪い取るという、
とんでもない力を秘めていたのだ。
こうして地べたを這いつくばるだけだったフェイトの運命は、静かに、そして急速に動き出す――。
 

ライトノベル人気ジャンルの完全新作や、GCノベルズの文庫化などを毎月20日に発売!
斉藤朱夏さんがナレーションを務めるテレビCMも話題の『霜月さんはモブが好き』をはじめとするラブコメディや、シリーズ累計140万部突破『暴食のベルセルク~俺だけレベルという概念を突破して最強~』など
異世界ファンタジー作品も続々と登場します。

【お問い合わせ先】[email protected]

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001303.000048095.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です