「世界初!トランベリアがAIチャットボットを導入し、22か国の言語で医療ツーリズム予約に対応!」

  • マレーシアの医療ツーリズム予約サイト、トランベリアがChatGPTチャットbotを導入
  • 商品ページと記事を学習させ、マルチリンガルで顧客からの質問に回答する機能を実装
  • 世界22か国の病院、クリニック、ウェルネスセンターが提供するトリートメント内容をリアルタイムで様々な言語で対応可能にし、医療ツーリズム、ウェルネスツーリズム業界をリードするOTAとして貢献することを目指す

マレーシアの医療ツーリズム予約サイト、トランベリアが、OpenAIのChatGPTチャットbotを導入し、世界初の実装を行った。
同社の商品ページと記事をChatGPTに学習させ、マルチリンガルで顧客からの質問に回答する機能を実装。
これにより、世界22か国の病院、クリニック、ウェルネスセンターが提供するトリートメント内容をリアルタイムで様々な言語で対応することが可能になった。
コロナ禍を経て、急成長が予測される医療ツーリズム、ウェルネスツーリズム業界をリードするOTAとして、世界中の医療ツーリストに貢献することを目指す。

カテゴリ
医療ツーリズム、ゲーム
製品名
トランベリア
キャラクター名
ChatGPT
会社名
OpenAI
IP名
OTA

——— 以下 プレスリリース原文 ———

メディカルツーリズム予約サイトで世界初!トランベリア がOpenAIのジェネレーティブAI技術でChatGPTチャットbotを導入!

公開日: 2023/04/16

世界22か国35都市の医療ツーリズム予約プラットフォームを運営するマレーシア法人Trambellir Sdn Bhd
https://trambellir.com 日本名:トランベリア (代表:飯塚崇)がChatGPTのチャットbotを顧客対応に導入。同社の数千にのぼる商品ページと記事をChatGPTに学習させ、マルチリンガルで顧客からの質問に回答する機能をメディカルツーリズム予約プラットフォームで世界で初めて実装しました。

2022年、マレーシア保健省傘下の医療ツーリズム促進機構、Malaysia Healthcare Travel Councilとデジタルパートナーとして提携契約をしているトランベリアが、医療ツーリズム業界で初めてOpenAIのChatGPTを予約サイトに実装致しました。

コロナ禍を経て、急成長が予測される医療ツーリズム、ウェルネスツーリズム業界をDXするトランベリアは、世界中の顧客からの問い合わせに24時間、多言語で対応する為、同社サイトに集約されている、世界22か国の病院、クリニック、ウェルネスセンターが提供するトリートメント内容をChatGPTに学習させ、リアルタイムで様々な質問、問い合わせに対応する機能を世界で初めて実装いたしました。

この機能により、いままで英語、日本語、マレー語のみでの対応であったカスタマーサポートの機能を大幅に拡張させ、ほぼ全ての言語での顧客対応が可能となり、成長著しい医療ツーリズム、ウェルネスツーリズム業界をリードするOTA(オンライントラベルエージェンシー)として、世界中の医療ツーリストに貢献していきます。

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000046572.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です