「Project JEWEL(仮称)」デモ版完成、開発計画は遅延、2025年2月期業績への影響なし

  • JP GAMES 株式会社と業務提携、2024年5月15日までにデモ製品を開発
  • デモ製品は「Project JEWEL(仮称)」と改名され、2024年7月10日に完成
  • 開発計画は遅れており、最終製品の完成時期は計画確定後の3年を予定

JP GAMES 株式会社との業務提携に関するお知らせでは、遅くとも2024年5月15日までにデモ製品を開発し、5月15日から10営業日以内に開発計画を作成すると発表していました。
その後、デモ製品は「Project JEWEL(仮称)」と改名され、2024年7月10日に完成しました。
当初予定していた5月15日までに完成していなかったため、適時開示が遅れてしまったことをお詫びいたします。
完成したデモ製品は、世界観構築、ゲームデザイン実装、技術検証といった初期開発成果を統合したゲームイメージのデモ作品です。
開発計画については、当初のスケジュールより遅れており、現在作成中です。
最終製品の完成時期は、開発計画が確定してから3年を予定しています。
今回のデモ製品完成による2025年2月期の業績への影響はありません。
今後、適時開示の必要が生じた場合には、速やかに公表いたします。
今回の件に関し、株主・投資家の皆さまをはじめ、ステークホルダーの皆さまには多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
当社は、適時かつ適切な会社情報の開示に真摯に取り組んでまいります。


製品名
Project JEWEL(仮称)
会社名
クオンタムソリューションズ株式会社、JP GAMES 株式会社
人名
Francis Bing Rong Zhou、冨田 剛司
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000077168.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です