- バンダイナムコアミューズメントのカプセルトイ専門店ブランド『ガシャポンのデパート』と『本屋さんのガシャポンのデパート』の店舗数が2023年12月1日に国内100店舗を達成
- カプセルトイは精巧な造形やユニークな商品展開で日本カルチャーを代表する存在であり、幅広い消費者に支持されている
- バンダイナムコアミューズメントは国内で展開するカプセルトイ専門店が3ブランド合計で200店舗以上になった
- バンダイナムコアミューズメントは国内だけでなく海外にも「ガシャポン」のエンターテインメント性を伝えるために、カプセルトイ専門店の出店を進めていく
バンダイナムコアミューズメントは、2023年12月1日に国内100店舗を達成したカプセルトイ専門店ブランド『ガシャポンのデパート』と『本屋さんのガシャポンのデパート』の店舗数を持っています。
カプセルトイは、精巧な造形とユニークな商品展開により、日本のカルチャーを象徴する存在であり、幅広い消費者に支持されています。
バンダイナムコアミューズメントは、国内で展開するカプセルトイ専門店の数を3つのブランド合計で200店舗以上に増やしました。
今後も、バンダイナムコアミューズメントは、国内だけでなく海外でも「ガシャポン」のエンターテインメント性を伝えるために、カプセルトイ専門店の出店を進めていきます。
- 製品名
- ガシャポンのデパート、本屋さんのガシャポンのデパート
- 会社
- バンダイナムコアミューズメント
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001226.000033062.html