東京コミコン2023の入場券やクリエイター特化商品を取り扱うECサイト『ホンキー・トンク・パレード』がBEENOS Entertainmentのサポートを開始

  • Groobee: エンタメ特化型ECプラットフォーム
  • ホンキートンクパレード: 東京コミコン2023の入場券販売
  • Groobee: クリエイター雑貨なども取り扱い予定
  • Groobee: アーティストやキャラクターに特化したサイト構築サービス
  • Groobee: 初期費用0円から利用可能
  • Groobee: Buyeeと連携して越境購入サポート
  • ProTribe: ブランドプロデュースを提供
  • BEENOS Entertainment: エンターテインメント産業のDXとグローバル化支援

「ホンキー・トンク・パレード」というエンタメ特化型ECプラットフォーム「Groobee」が新たに登場しました。
現在は「東京コミコン2023」の入場券の販売を行っており、今後はクリエイター雑貨なども取り扱う予定です。
Groobeeはアーティストやキャラクターに特化したサイト構築サービスで、初期費用は0円から利用できます。
さらに、越境購入サポートサービス「Buyee」と連携しており、日本のエンターテインメントを世界中に届けることが可能です。
また、ProTribeはブランドプロデュースを提供し、企画からプロモーションまでワンストップでサポートしています。
BEENOS Entertainmentはエンターテインメント産業のDXとグローバル化を支援しています。


サービス
ホンキー・トンク・パレード、Groobee、Buyee
イベント
東京コミコン2023
会社
ProTribe、BEENOS Entertainment
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000644.000035599.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です