- Groobee: エンタメ特化型ECプラットフォーム
- ホンキートンクパレード: 東京コミコン2023の入場券販売
- Groobee: クリエイター雑貨なども取り扱い予定
- Groobee: アーティストやキャラクターに特化したサイト構築サービス
- Groobee: 初期費用0円から利用可能
- Groobee: Buyeeと連携して越境購入サポート
- ProTribe: ブランドプロデュースを提供
- BEENOS Entertainment: エンターテインメント産業のDXとグローバル化支援
「ホンキー・トンク・パレード」というエンタメ特化型ECプラットフォーム「Groobee」が新たに登場しました。
現在は「東京コミコン2023」の入場券の販売を行っており、今後はクリエイター雑貨なども取り扱う予定です。
Groobeeはアーティストやキャラクターに特化したサイト構築サービスで、初期費用は0円から利用できます。
さらに、越境購入サポートサービス「Buyee」と連携しており、日本のエンターテインメントを世界中に届けることが可能です。
また、ProTribeはブランドプロデュースを提供し、企画からプロモーションまでワンストップでサポートしています。
BEENOS Entertainmentはエンターテインメント産業のDXとグローバル化を支援しています。
- サービス
- ホンキー・トンク・パレード、Groobee、Buyee
- イベント
- 東京コミコン2023
- 会社
- ProTribe、BEENOS Entertainment
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000644.000035599.html