【開催報告】MITTSU PROJECT -⼈と⼈をつなげる⾷品パッケージ- 展に2,000人が来場!SNSで3万超の「いいね」を獲得したパスタの外箱など注目の作品を展示

  • MITTSU PROJECTが始動
  • 2023年度のテーマは「人と人をつなげる食品パッケージ」
  • 若手デザイナー4組が新しいパッケージを開発
  • 4つの作品が展示され、注目を集める
  • イシタ キョウの「量を計りながら取り出せるパスタのパッケージ」が特に反響
  • デザイナーたちが作品のコンセプトを解説
  • アートディレクションは有村 大治郎氏が担当
  • 展示会の様子や作品情報はSNSで公開
  • 反響の大きかった作品は商品化も検討
  • マルアイは「MITTSU PROJECT」を通じて「包む」の情報発信
  • 未来の可能性を追求していく

「MITTSU PROJECT」というプロジェクトが始動しました。
このプロジェクトは、2023年度のテーマである「人と人をつなげる食品パッケージ」に取り組み、若手デザイナー4組が新しいパッケージを開発しました。
展示会では、4つの作品が展示され、食品ロスや災害対策、五感に着目したデザインなどが注目を集めました。
特にイシタ キョウの「量を計りながら取り出せるパスタのパッケージ」は大きな反響を呼びました。
展示会ではデザイナーたちが来場者に作品のコンセプトを解説し、多くの人々が興味を持ちました。
展示会のアートディレクションは有村 大治郎氏が手がけ、プロジェクトのロゴや展示構成をデザインしました。
展示会の様子や作品情報はホームページやインスタグラムで公開され、反響の大きかった作品は商品化も検討されます。
マルアイは「MITTSU PROJECT」を通じて「包む」に関する情報を発信し続け、未来の可能性を追求していきます。


プロジェクト
MITTSU PROJECT
テーマ
人と人をつなげる食品パッケージ
製品名
パスタのパッケージ
人物
イシタ キョウ、有村 大治郎
イベント
展示会
役職
アートディレクション
サービス
ホームページ、インスタグラム
会社
マルアイ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000077.000051757.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です