- LINE FRIENDSとfragment designがコラボ企画「BT21 X FRAGMENT」を発表
- 11月20日の先行抽選販売で高い競争率で完売
- 12月1日から日本でも販売、スタイリッシュなデザインのアイテムがラインナップ
LINE FRIENDSの人気キャラクターブランド「BT21」と「fragment design」がコラボレーション企画「BT21 X FRAGMENT」を発表しました。
このコレクションは、藤原ヒロシ氏がデザインを手掛け、11月20日に先行抽選販売が行われた際には高い競争率で完売しました。
12月1日からは日本でも販売されます。
ブラックのボディにサンダーボルトロゴをあしらったスタイリッシュなデザインのTシャツやリユースバッグ、スマホケースなどがラインナップされています。
限定発売は「HYPE DROP」のオンラインストアと新宿店のポップアップストアで行われます。
また、原宿駅でも「BT21 X FRAGMENT」の交通広告が展開されます。
LINE FRIENDSはグローバルキャラクターブランドとして展開し、さまざまな企業とのコラボレーションやデジタルIPエンターテインメント事業にも進出しています。
「fragment design」は藤原ヒロシ氏によるデザインプロジェクトであり、世界的な注目を集めています。
HYPE DROPは国内外のブランドが集まるコンセプチュアルプロジェクトで、エクスクルーシブアイテムやコラボレーションアイテムを提供しています。
- 製品名
- BT21
- 会社
- fragment design、HYPE DROP
- 人物
- 藤原ヒロシ
- 日付
- 11月20日、12月1日
- 商品名
- Tシャツ、リユースバッグ、スマホケース
- 店舗名
- 新宿店
- 場所
- 原宿駅
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000041.000040759.html