Simeji presents Z世代トレンドアワード2023: AKB48柏木由紀・HIKAKIN・ヒヨごんが登場!

  • Simeji presents Z世代トレンドアワード2023の結果発表
  • ヒト部門大賞はやす子さん、柏木さんが共感
  • コト部門大賞は「ひき肉です」、柏木さんがコメント
  • Z世代のヒヨごんさんが「なぁぜなぁぜ」で笑い誘う
  • モノ部門大賞はHIKAKINさんの「みそきん」、柏木さんが称賛
  • SimejiアプリのAI画像生成機能も注目
  • ちょんまげ小僧さんの「ひき肉ポーズ」が年間トレンド大賞
  • 参加者たちがコメントを述べる
  • 詳細はリンク先をご覧ください

「Simeji presents Z世代トレンドアワード2023」の結果が発表されました。
ヒト部門の大賞はやす子さんが受賞し、柏木さんは彼女の癒しと元気に共感していました。
コト部門の大賞は「ひき肉です」という言葉で、柏木さんは楽屋でよく聞いていたとコメントしました。
Z世代のヒヨごんさんが「なぁぜなぁぜ」を使って笑いを誘いました。
モノ部門の大賞はHIKAKINさんの商品「みそきん」で、柏木さんは彼の多才さを称えました。
また、AI画像生成機能を搭載したSimejiアプリも注目されました。
最後に、ちょんまげ小僧さんの「ひき肉ポーズ」が年間トレンド大賞に選ばれ、彼の活躍に会場は笑いに包まれました。
イベントを振り返り、参加者たちはそれぞれのコメントを述べました。
詳細はリンク先をご覧ください。


人物
柏木由紀、HIKAKIN、ヒヨごん、ちょんまげ小僧
商品名
みそきん
サービス
Simejiアプリ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000775.000006410.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です