- オリジナル楽曲『LOVE ME KILL ME』は「ウィルキンソン」ブランドの特徴を表現
- イベントでは先着300名に8cm CDや缶バッジが配布
- バーカウンターでは「ウィルキンソン」を割材としたカクテル提供
- ヒップホップユニット「KOMOREBI」はMC SAM、MAXI、YUTA、MATHEUS、DJ OTAの5人から成り立つ
- 彼らは音楽活動とモデルとして活躍
- 彼らの音楽活動やライブに注目が集まっている
「LOVE ME KILL ME」というオリジナル楽曲は、ウィルキンソンブランドの特徴である爽快感と疾走感を表現しています。
イベントでは、先着300名に限定の8cm CDやイベント限定缶バッジが配布されます。
さらに、会場のバーカウンターではウィルキンソンを使用したオリジナルカクテルが提供されます。
KOMOREBIというヒップホップユニットは、MC SAM、MAXI、YUTA、MATHEUS、DJ OTAの5人で構成されており、モデルとしても活躍しています。
彼らの音楽活動やライブには注目が集まっています。
- 会社
- ウィルキンソン
- 人物
- KOMOREBI
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000688.000039153.html