第12回「ヴォーグ・ビューティー・アワード2023 in association with 高島屋」受賞製品を本日発表!

  • 『VOGUE JAPAN』のVBAが受賞製品を発表
  • 高島屋とのパートナーシップで選考
  • TikTokメイクやスキンケアのテクノロジーがトレンド
  • 日本ブランドのフィット感やボタニカルの香りも注目
  • VBAの受賞製品は特設サイトで確認可能
  • 『VOGUE JAPAN』の1月号やデジタル、SNSでも紹介
  • 『VOGUE』は文化や生活に影響を与えるトレンドリーダー

2023年の「VOGUE BEAUTY AWARDS(ヴォーグ・ビューティー・アワード)」の受賞製品が発表されました。
このアワードは、世界的なファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』が主催しており、高島屋とのパートナーシップを継続しています。
審査は高島屋で販売されているブランドから選ばれた製品を対象に行われ、選考委員にはMEGUMIや川上未映子、Hina(FAKY)など23名が参加しました。
厳正な審査の結果、ベストコスメが選出されました。
今年のトレンドとしては、TikTokで楽しむメイクやスキンケア製品のテクノロジーの進化が注目されています。
また、日本ブランドの製品は軽やかなフィット感やボタニカルの香りなど、世界的な基準にもなり得る可能性があります。
VBAの受賞製品は特設サイトで確認することができます。
さらに、『VOGUE JAPAN』の1月号やデジタル、SNSでもベストコスメが紹介されます。
『VOGUE』はファッションを通じて文化や生活に影響を与え、読者を常に次のトレンドへと導いています。


会社
VOGUE JAPAN、高島屋、FAKY
イベント
VOGUE BEAUTY AWARDS
人物
MEGUMI、川上未映子、Hina
サービス
TikTok、特設サイト、1月号、デジタル、SNS
商品名
ベストコスメ
ジャンル
日本ブランド
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001021.000000930.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です