- サンボーンジャパンが『ドールズフロントライン』で勤労感謝の日にSNSキャンペーンを開催
- カメラ機能を使ってごちそうの画像を撮影し、ハッシュタグを付けて投稿するとアイテムが当たる
- 人気ユニット「デストロイヤー浮掠麋影」の捕獲作戦も復刻され、12月1日から29日まで開催
株式会社サンボーンジャパンは、スマホ向けの戦略型シミュレーションゲーム『ドールズフロントライン』において、勤労感謝の日にちなんだSNSキャンペーンを開催しています。
ゲーム内の「カメラ」機能を使って美味しい料理の写真を撮影し、専用のハッシュタグを付けて投稿すると、抽選で10名にゲーム内アイテムがプレゼントされます。
また、人気ユニット「デストロイヤー-浮掠麋影」の捕獲作戦も復活し、12月1日から29日まで開催されます。
プレイヤーは戦術人形を育成・編成し、敵を撃破する戦略を展開します。
詳細は公式サイトや公式SNSアカウントでご確認ください。
- サービス
- ドールズフロントライン
- ジャンル
- 勤労感謝の日、SNSキャンペーン、カメラ、ハッシュタグ、ゲーム内アイテム、捕獲作戦、戦術人形、育成・編成、敵を撃破、公式サイト、公式SNSアカウント
- 製品名
- デストロイヤー-浮掠麋影
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000211.000050327.html