武部聡志プロデュース『ジブリをうたう』コンサート アルバム参加アーティスト、家⼊レオ、岸⽥繁(くるり)、⽟井詩織(ももいろクローバーZ)らに加え、⼤野雄⼤・花村想太(Da-iCE)の参加が決定︕

  • スタジオジブリの名曲をカバーするトリビュートアルバム『ジブリをうたう』のスペシャルコンサートが開催される
  • 参加アーティストには家入レオ、岸田繁(くるり)、ももいろクローバーZの玉井詩織などが決定
  • アーティストたちはスタジオジブリの名曲を最高のパフォーマンスで披露する

スタジオジブリの名曲をカバーするトリビュートアルバム『ジブリをうたう』のスペシャルコンサートが開催されます。
参加アーティストには家入レオ、岸田繁(くるり)、ももいろクローバーZの玉井詩織などが決定しています。
家入は「レコーディング中から、生でお客さんに伝えられる場があったら良いのにと思っていました。
愛を歌に込めてお届けしたいと思います」とコメントしました。
岸田は宮崎駿監督作品が好きで、「目から鱗が落ちることもあり、刺激をいただくこともあり、ずっと音楽やっていてよかった」と語りました。
また、大野雄大・花村想太(Da-iCE)も参加し、「ジブリの世界観や楽曲を直接体感しに来ていただけたら幸いです」とコメントしました。
武部聡志プロデュースのこのコンサートでは、スタジオジブリの名曲をアーティストたちが最高のパフォーマンスで披露します。
ぜひ会場で体感してください。


製品名
ジャンル
人物
家入レオ、岸田繁、玉井詩織、大野雄大、花村想太
会社
くるり、ももいろクローバーZ、Da-iCE
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000007530.000001355.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です