緒形直人、武藤十夢出演!福島の夏の風物詩「相馬野馬追」をモチーフにしたラジオドラマが配信中!

  • 福島の夏の伝統行事『相馬野馬追』を舞台にしたラジオドラマ「『再会』~自分に向き合うとき~」が配信されます。
  • 物語は12年ぶりに再会した男女の人生の軌跡を通じて、「自分に向き合うとはどういうことか」を探究します。
  • ラジオドラマはAuDeeの番組ページから聴取可能で、緒形直人さんと武藤十夢さんもコメントしており、感想を募集しています。

福島の夏の伝統行事『相馬野馬追』を舞台にしたラジオドラマ「『再会』~自分に向き合うとき~」が配信されます。
物語は12年ぶりに再会した男女の人生の軌跡を通じて、「自分に向き合うとはどういうことか」を探究します。
主人公の男性は野馬追を息子と見学中、12年前の少女のひとことを思い出します。
臨場感あふれる音とともに、彼が何を思うのかをお楽しみください。
ラジオドラマはAuDeeの番組ページから聴取可能です。
また、緒形直人さんと武藤十夢さんもコメントしており、感想を募集しています。
感想を送った方の中から抽選で10名にAmazonギフトカード1000円分がプレゼントされますので、ぜひ参加してください。
AuDeeはTOKYO FMを含む全国38のFM局の音声コンテンツプラットフォームで、スマートフォンアプリとウェブサイトでサービスを提供しています。


ジャンル
ラジオドラマ、自分に向き合うとき、相馬野馬追、福島
製品名
再会
人物
緒形直人、武藤十夢
サービス
AuDee
会社
TOKYO FM
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003159.000004829.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です