MADKIDが歌うTVアニメ「盾の勇者の成り上がり Season 3」OPテーマ『SIN』MV再生回数50万回突破!さらに「佐々木とピーちゃん」OPテーマも担当決定!

  • 「盾の勇者の成り上がり Season 3」のオープニングテーマ『SIN』のMVが50万回再生を突破
  • 2024年1月から放送される「佐々木とピーちゃん」のオープニングテーマもMADKIDが担当
  • 「佐々木とピーちゃん」は異世界ファンタジー×異能バトル作品で、原作は人気作品

TVアニメ「盾の勇者の成り上がり Season 3」のオープニングテーマ『SIN』(MADKID)のMusic Videoが公開から約1か月で再生回数50万回を突破しました。
現在は7話まで放送されています。
さらに、2024年1月から放送されるTVアニメ「佐々木とピーちゃん」のオープニングテーマもMADKIDが担当することが発表されました。
このアニメは、平凡なサラリーマンの佐々木が文鳥のピーちゃんと出会ったことをきっかけに繰り広げられる異世界ファンタジー×異能バトル作品です。
原作はぶんころり氏の著書で、「このライトノベルがすごい!2022」で単行本・ノベルズ部門1位にランクインした人気作品です。
MADKIDが担当する「佐々木とピーちゃん」のオープニングテーマのタイトルは「FLY」で、2024年1月にデジタルシングルとしてリリースされる予定です。
現在公開中の最新PVでも一部が聞けますので、楽曲リリースの詳細は後日発表される予定です。
アニメとともに、ぜひ楽しみにしてください。
公式サイト: – 「盾の勇者の成り上がり Season 3」:http://shieldhero-anime.jp/ – 「佐々木とピーちゃん」:https://sasapi-anime.com/


製品名
盾の勇者の成り上がり Season 3、佐々木とピーちゃん
曲名
SIN、FLY
人物
MADKID、ぶんころり
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003423.000019470.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です