- 「Commmune Community Days 〜Gather round〜」は2日間のカンファレンス
- トッププレイヤーやキーパーソンがコミュニティに関するトピックで登壇
- 12月5日には味の素とワークマンの基調講演、ブランド戦略やD2Cブランドの成長などのテーマ
- 12月6日にはB2BマーケティングやSNS戦略、地域コミュニティづくりなどのテーマ
- 参加登録は公式サイトから可能
「Commmune Community Days 〜Gather round〜」は、2日間のカンファレンスで、コミュニティに関わるトッププレイヤーやキーパーソンが登壇します。
12月5日には、味の素とワークマンのマーケット開拓や顧客のファン化についての基調講演があります。
また、ブランド戦略やD2Cブランドの成長、AIとコミュニティの未来、インナーブランディング戦略など、さまざまなテーマが取り上げられます。
12月6日には、B2BマーケティングやSNS戦略、地域コミュニティづくり、スポーツとコミュニティについても話し合われます。
参加登録は公式サイトから行えます。
- イベント
- Commmune Community Days
- 会社
- 味の素、ワークマン
- ジャンル
- マーケット開拓、顧客のファン化、ブランド戦略、D2Cブランドの成長、AIとコミュニティの未来、インナーブランディング戦略、B2Bマーケティング、SNS戦略、地域コミュニティづくり、スポーツとコミュニティ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000178.000036356.html