- 株式会社MIXIの「モンスターストライク」のWEB CMが受賞
- CMはモンストのコミュニケーションのエピソードを映像化
- 続編の放映も予定されており、話題となっている
株式会社MIXIは、スマホアプリ「モンスターストライク」のWEB CM「#俺たちのモンストーリー」が「2023 63rd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」の総務大臣賞/ACCグランプリを受賞しました。
このCMは、モンストがコミュニケーションのきっかけとなったエピソードを映像化したもので、多様なコミュニティで話題となりました。
2023年には続編も放映予定です。
モンスターストライクは、スマートフォンで楽しめる爽快アクションRPGで、世界累計利用者数が6,100万人を突破しています。
MIXIは、コミュニケーションサービスを提供し、豊かなコミュニケーションを生むことを目指しています。
- 製品名
- モンスト
- 会社
- MIXI
- サービス
- モンスターストライク
- ジャンル
- モンストーリー、2023 63rd ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS、総務大臣賞、ACCグランプリ、スマートフォン、爽快アクションRPG、世界累計利用者数、コミュニケーションサービス
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000488.000025121.html