【泥棒が審査員!?】YouTube100万回再生のゆるキャラ・ドロボーちゃんがジュノン・スーパーボーイ・コンテストの特別審査員に【ドロボー幼稚園】

  • ジュノンスーパーボーイコンテストに特別審査員のドロボーちゃんが登場
  • ドロボーちゃんは『ぬすんであそぼ!ドロボー幼稚園』のキャラクターで人気
  • ドロボーちゃんがハートをぬすむポテンシャルを持つジュノンボーイを選出し特賞を授与
  • 受賞者は1年間ドロボーちゃんと共に活動
  • ジュノンスーパーボーイコンテストは36回目で12〜22歳のハンサムボーイが参加
  • ドロボー幼稚園とのコラボも大歓迎
  • ゲーム『ぬすんであそぼ!ドロボー幼稚園』はNintendo Switchで発売
  • 公式HPや公式Twitterで最新情報やプレゼントキャンペーンが発信されている

今年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストには、特別な審査員が登場します。
その審査員は、人間ではない生き物の「ドロボーちゃん」です。
彼は大人も楽しめる幼児退行ゲーム『ぬすんであそぼ!ドロボー幼稚園』から生まれたキャラクターで、YouTubeチャンネルでも人気です。
ドロボーちゃんはジュノン・スーパーボーイ・コンテストを通じて、ハートをぬすむ才能を持つジュノンボーイを選び、特別賞として『みんなのハートを♡ドロボーボーイ賞』を授与します。
受賞者は1年間、ドロボーちゃんと一緒に活動する予定です。
ドロボーちゃんの意気込みは、「ハートをぬすむのが得意な男の子は誰かな?ボクがぬすんじゃうよ〜ん!」とのことです。
彼の特技は変装、お宝集め、泥棒で、趣味はチャレンジです。
彼の大きな頭とお尻が魅力的です。
ジュノン・スーパーボーイ・コンテストは、1988年から開催されており、今年で36回目を迎えます。
参加対象は12〜22歳のハンサムボーイで、芸能事務所やモデル事務所に所属していない男の子が参加します。
ドロボー幼稚園とのコラボも大歓迎で、興味のある方は連絡してみてください。
ゲーム『ぬすんであそぼ!ドロボー幼稚園』は、魔法のねんどでできたドロボーたちを操作してお宝を集める協力型対戦ゲームです。
勝ち負けにこだわらず、子供のように自由に遊ぶことができます。
ゲームはNintendo Switchで発売されており、公式HPや公式Twitterで最新情報やプレゼントキャンペーンが発信されています。


キャラクター
ドロボーちゃん
イベント
ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト
みんなのハートを♡ドロボーボーイ賞
ゲーム
ドロボー幼稚園
製品名
Nintendo Switch
サービス
公式HP、公式Twitter
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000043.000019738.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です