- 「escrit flower marche(エスクリフラワーマルシェ)」は、LAGUNAPRIER(ラグナプリエ)による出店プロジェクト
- コンセプトは「ライフスタイルに彩りをつなぐ」
- ドライフラワーにアップサイクルした商品を提供
- 旬のお花を使用したアレンジメントも取り揃えている
- クリスマスリースやオーナメントなどの限定商品もあり
- ロスフラワー削減とデジタル化にも取り組んでいる
「escrit flower marche(エスクリフラワーマルシェ)」は、オートクチュールのウエディングフラワーを手掛ける「LAGUNAPRIER(ラグナプリエ)」による出店プロジェクトです。
コンセプトは「ライフスタイルに彩りをつなぐ」。
結婚式で使用できなかった生花をドライフラワーにリサイクルし、ロスフラワーを減らす持続可能な商品を提供しています。
また、旬のお花を使用したアレンジメントなども幅広く取り揃えています。
さらに、クリスマスリースやオーナメントなどの限定商品もあります。
ラグナプリエはロスフラワー削減だけでなく、お客様への情報提供をデジタル化し、ペーパーレスにも取り組んでいます。
- 会社
- エスクリ、LAGUNAPRIER
- サービス
- escrit flower marche
- 商品名
- ドライフラワー、ロスフラワー、クリスマスリース、オーナメント
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000201.000025398.html