TVアニメ「まちカドまぞく 2丁目」から可愛いぬいぐるみキーホルダーが登場!

  • まちカドまぞく 2丁目のキャラクター、たまさくらちゃんとみかんちゃんのぬいぐるみが発売中
  • ヴィレッジヴァンガードオンラインで予約受付中
  • 可愛らしいデザインのぬいぐるみを手に入れるチャンス

有限会社アクロスから、TVアニメ「まちカドまぞく 2丁目」のキャラクター、「たまさくらちゃん」と「みかんちゃん」のぬいぐるみキーホルダー/ぬいぐるみストラップが発売されました。
ヴィレッジヴァンガードオンラインで予約受付中です。
お気に入りのアニメキャラクターのぬいぐるみを手に入れるチャンスです。
たまさくらちゃんは桃のアクセサリーを持ってお座りした姿で、みかんちゃんはふわふわのベルボア素材で再現されています。
どちらも可愛らしいデザインですので、ぜひ手に入れてみてください。


ジャンル
まちカドまぞく 2丁目
キャラクター
たまさくらちゃん、みかんちゃん
商品名
ぬいぐるみキーホルダー、ぬいぐるみストラップ
会社
ヴィレッジヴァンガードオンライン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000005138.000018131.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です