- バンダイベンダー事業部がMILKFED.ロゴを使ったカプセルラバーマスコットを販売
- 価格は1回300円で全8種類のロゴが揃っている
- マスコットは立体的なデザインで、ボールチェーンが付いている
- 対象年齢は15歳以上で、サイズは2~6cm
- 素材はPVCで、生産は中国
- 販売先はガシャポンバンダイオフィシャルショップや玩具売場、量販店、家電店など
- MILKFED.は自由なファッションスタイルを提案するブランド
- ガシャポンバンダイオフィシャルショップはバンダイのガシャポン専門店
- ガシャポン®は1977年に100円機で参入し、幅広い商品ラインアップを提供
株式会社バンダイ ベンダー事業部は、アパレルブランド「MILKFED.」のロゴを使用した『MILKFED. カプセルラバーマスコット』を2023年11月第2週から全国のカプセルトイ自販機で販売します。
価格は1回300円で、全8種類のロゴが揃っています。
マスコットは立体的なデザインで、ロゴに合わせた色のボールチェーンが付いています。
対象年齢は15歳以上で、サイズは縦2~6cm、横2~6cmです。
製品素材はPVCで、生産は中国です。
販売先はガシャポンバンダイオフィシャルショップや玩具売場、量販店、家電店などです。
詳細は公式サイトをご覧ください。
MILKFED.は自由なファッションスタイルを提案するブランドで、ガシャポンバンダイオフィシャルショップはバンダイのガシャポン専門店です。
バンダイのカプセルトイ事業「ガシャポン®」は、1977年に100円機で参入し、幅広い商品ラインアップでお客様のニーズに応えています。
- 製品名
- MILKFED.
- 会社
- バンダイ、中国
- 商品名
- MILKFED. カプセルラバーマスコット
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000099.000122810.html