D2Cブランドのショールーミングスペース「明日見世」第10弾、新テーマ『さあ、ご自愛しましょう』11月15日スタート

  • 2023年11月15日から2024年2月6日までの第10弾イベントが発表された
  • テーマは「さあ、ご自愛しましょう」
  • 全23ブランドの商品が取り揃えられ、キーワードは「あたたまる」「ととのう」「うるおう」
  • 頑張った自分にご褒美を買った経験が約77%の人にあり、約66%の人が自分が購入した商品を誰かに贈ったことがある
  • カカオを活用した商品や新しい腹巻、特殊なシルクの製品、健康やトレーニングをサポートするインテリア、敏感肌に特化したスキンケアブランドなどが紹介される
  • プレゼントキャンペーンも実施され、Instagramアカウントをフォローしてアンケートに回答するとプレゼントがもらえる
  • 数に限りがあるので、早めに参加してください

2023年11月15日から2024年2月6日まで、「さあ、ご自愛しましょう」というテーマで展開される第10弾のイベントが発表されました。
このイベントでは、全23ブランドの商品が取り揃えられ、キーワードは「あたたまる」「ととのう」「うるおう」です。
以前の調査では、約77%の人が自分へのご褒美として商品を購入し、約66%の人が自分が購入した商品を誰かに贈った経験があると回答しています。
この季節には、自分や大切な人に贈るための「ご自愛」のためのブランドや商品が提案されます。
具体的には、カカオを活用した商品や新しい腹巻、特殊なシルクの製品、健康やトレーニングをサポートするインテリア、そして敏感肌に特化したスキンケアブランドなどが紹介されます。
また、プレゼントキャンペーンも実施され、参加ブランドのInstagramアカウントをフォローしてアンケートに回答するとプレゼントがもらえますが、数に限りがあるので、お早めに参加してください。


会社
D2Cブランド
サービス
明日見世、プレゼントキャンペーン
ジャンル
さあ、ご自愛しましょう
商品名
カカオを活用した商品、腹巻、特殊なシルクの製品、健康やトレーニングをサポートするインテリア
ブランド名
敏感肌に特化したスキンケアブランド
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002175.000025003.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です