- Surveroidは国内外の消費者に対してスピーディかつ低コストな調査が可能
- 新たに追加された「スクリーニング」機能により、効率的な海外の消費者調査が可能
- Surveroidはアンケート作成から集計までワンストップで行えるため、各国の消費者インサイトを提供
- Surveroidはアスキングデータの重要性を認識し、データに基づいた意思決定をサポート
- 詳細なサービスのご案内はメール、電話、オンラインMTGにて承っています。
マーケティングアプリケーションズ社が運営するセルフ型アンケートツール「Surveroid(サーベロイド)」は、国内消費者パネル約450万人だけでなく、海外20カ国の消費者にも迅速かつ低コストで調査が可能です。
アフターコロナの時代において、日本企業の海外進出やインバウンド需要が再燃する中、各国の消費者の洞察を把握することは重要です。
Surveroidはアンケート作成から集計までワンストップで行えるため、各国の消費者の洞察を提供しています。
新たに追加された「スクリーニング」機能により、海外の消費者に対するアンケート調査が効率的に行えます。
訪日予定の外国人や特定ブランドの商品を購入した経験のある外国人など、さまざまな条件の対象者をスクリーニングで見つけ出すことができます。
また、アンケートを2回に分けて実施することも可能で、1回目のアンケートで対象者を抽出し、2回目のアンケート(本調査)を行うことで、本調査対象者外からの回答を避けることができます。
Surveroidは変化の激しい現代において、直接消費者に問いかけてデータを得る「アスキングデータ」の重要性を認識し、さまざまなシーンで活用されています。
今後も「誰でも簡単に使えるサービス」を目指し、データに基づいた意思決定をサポートするサービスを提供していきます。
詳細なサービスのご案内はメール、電話、オンラインミーティングにて承っています。
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引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000105399.html