- 「北斗の拳」連載開始40周年を記念してHATTRICKと文化服装学院がコラボ企画
- 学生がケンシロウのベストをオリジナルデザインし、メッセージを込める
- 応募総数100点以上で原哲夫氏が選んだ8点が展示される
- 制作には廃材を使用し、環境保護に配慮したサステナブルな作品制作
- 展示は2023年11月2日から文化服装学院の文化祭で行われる
- 作品はHATTRICK Membersのサイトで販売され、収益は学生に還元される
北斗の拳の連載開始40周年を祝して、HATTRICKと文化服装学院がコラボレーション企画を実施します。
学生たちは「世紀末」「環境破壊」「真実の愛」をテーマに、主人公・ケンシロウのベストをオリジナルでデザインし、作品にメッセージを込めます。
応募総数は100点以上で、原哲夫氏が選んだ8点が展示されます。
制作には「廃材」が使用され、環境保護の観点からサステナブルな作品制作が行われます。
展示は2023年11月2日から文化服装学院の文化祭で行われ、作品はHATTRICK Membersのサイトで販売されます。
収益は学生に還元されます。
- 会社
- HATTRICK、文化服装学院
- ジャンル
- 北斗の拳
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000510.000020761.html