- 東京渋谷のストリートブランド「Subciety」とライフスタイルブランド「PLAYBOY」がコラボレーション
- 「揺るぎないデザイン」をコンセプトに、ストリートウェアとワークウェアを融合させたアイテムを提案
- ロゴやバンダナ柄、カバーアートを使用した5型のアイテムが展開される
東京渋谷を拠点にするストリートブランド「Subciety」が、創立70周年を迎えたライフスタイルブランド「PLAYBOY」とコラボレーションアイテムを発売します。
Subcietyのコンセプトである「揺るぎないデザイン」を基に、ストリートウェアとワークウェアを融合させたアイテムを提案しています。
コラボレーションでは、PLAYBOYのロゴであるラビットヘッドとブランドロゴ『THE BASE』を組み合わせたロゴやバンダナ柄を取り入れたグラフィック、1961年5月号のカバーアートを使用したアイテムなど、計5型のアイテムが展開されます。
詳細は公式ウェブサイトやSNSアカウントでご確認いただけます。
- 会社
- Subciety、PLAYBOY
- 商品名
- コラボレーションアイテム
- ジャンル
- ストリートウェア、ワークウェア
- デザイン
- ロゴ、バンダナ柄
- カバーアート
- 1961年5月号
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000069990.html