10/31発売! 乃木坂46 井上和ちゃんが表紙の『グラビアチャンピオン』VOL.2

  • グラビア雑誌『グラビアチャンピオン』VOL.2が10月31日に発売
  • 表紙は乃木坂46の井上和ちゃん
  • 特集は撮り下ろしグラビアと全国ツアーのインタビュー
  • 裏表紙&巻末特集は櫻坂46の的野美青ちゃん
  • 乃木坂46の5期生や人気声優の特集も
  • 週チャンコラボの未公開カットも掲載
  • 購入者には限定ポストカード付き

10月31日(火)に、乃木坂46の井上和ちゃんが表紙を飾るグラビア雑誌『グラビアチャンピオン』VOL.2が発売されます。
彼女は最新表題曲のセンターであり、今回の特集では「新風――」と題した撮り下ろし超特大グラビアと、初座長として臨んだ全国ツアーについての超ロングインタビューが掲載されます。
裏表紙&巻末特集は櫻坂46の的野美青ちゃんが務めます。
また、乃木坂46の5期生オーディションで受賞した小川彩ちゃんや菊地姫奈ちゃん、人気声優の大西亜玖璃ちゃんや相良茉優ちゃんの特集もあります。
さらに、週チャン誌上で大反響を呼んだ週チャンコラボ[桃月なしこ×SHY]の未公開カットも掲載されます。
購入者には限定ポストカードが付いてきますので、ぜひチェックしてみてください。


雑誌
グラビアチャンピオン
グループ
乃木坂46、櫻坂46
人物
井上和、的野美青
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000451.000040601.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です