オープンから10日で来場者数10,000人を突破!『マムズタッチ TOKYOポップアップストア』11月9日まで渋谷で運営中!当日ウォークインも可能。

  • 韓国発のバーガー&チキンブランド『MOM’S TOUCH』が東京渋谷にポップアップストアをオープン
  • 10日間で10,000人以上のお客様に訪れていただき、ハンバーガーは9,000個以上、チキンは8,500ピース以上を提供
  • 手作り製法と品質に絶賛の声が寄せられ、約90%の回答者が競争力を評価、85%の消費者が優れていると回答

韓国発のバーガー&チキンブランド『MOM’S TOUCH(マムズタッチ)』が、東京・渋谷に日本初のポップアップストア「マムズタッチ TOKYOポップアップストア」をオープンしました。
10日間で10,000人以上のお客様にご来店いただき、ハンバーガーは9,000個以上、チキンは8,500ピース以上提供しました。
予約はわずか数日で完売し、ウォークインのお客様も平均で約50人待ちとなるほどの人気ぶりです。
マムズタッチは工場で製造された冷凍食材を使用せず、手作業で調理する手作り製法を採用しており、その味と品質は多くのお客様から絶賛されています。
アンケート調査でも約90%の回答者がマムズタッチの競争力を評価し、85%の消費者がマムズタッチが優れていると回答しました。
CEOのキム・ドンジョン氏は、日本の消費者にマムズタッチの味と品質を認めてもらいたいと述べ、今後も日本での展開を期待しています。
ぜひ『マムズタッチ TOKYOポップアップストア』で、一度きりの味わいを楽しんでみてください。


サービス
マムズタッチ
人物
キム・ドンジョン
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000006.000129232.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です