タモリさんが「本麒麟」を選ぶ理由を語る 新キャストに仲里依紗さん、清野菜名さんを迎え、タモリさんと乾杯! ~「本麒麟」を片手に、楽しそうに談笑するお2人の表情に注目~

  • 仲里依紗さんと清野菜名さんが出演
  • 仲さんはお酒選びに悩んでいる
  • 仲さんがタモリさんに「本麒麟」を選ぶ理由を尋ねる
  • タモリさんは「うまいもんだけが残るんだろうねえ。」と答える
  • 仲さんは納得した表情を見せる
  • 清野さんがタモリさんに「なぜ『本麒麟』なんですか?」と尋ねる
  • タモリさんは「驚きたいんだよね。」と答える
  • 二人は「本麒麟」を飲み、楽しそうに笑い合う
  • タモリさんの思いと共感から生まれる笑顔に注目

新TVCM「本麒麟」には仲里依紗さんと清野菜名さんが出演しています。
仲さんはお酒選びに悩んでいると話し、タモリさんに「本麒麟」を選ぶ理由を尋ねます。
タモリさんは「うまいもんだけが残るんだろうねえ。
」と答え、仲さんは納得した表情を見せます。
清野さんは「タモリさんはなぜ『本麒麟』なんですか?」と尋ね、タモリさんは「驚きたいんだよね。
」と答えます。
二人は「本麒麟」を飲み、楽しそうに笑い合います。
タモリさんの思いと共感から生まれる笑顔に注目です。


製品名
本麒麟
人物
仲里依紗、清野菜名、タモリ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000032344.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です