声優・アーティスト梶原岳人、3rd mini Album「人生のライフ」が遂に発売!オフィシャルインタビューも公開!

  • 声優の梶原岳人がミニアルバム「人生のライフ」を発売
  • アルバムはポジティブなテーマで明るい曲が中心
  • 自分の人生の時間を意識し、悔いのない人生を送りたい思いが込められている
  • 梶原自身の楽曲や豪華アーティスト作家陣の描き下ろし楽曲も収録
  • アルバムを引っさげたライブも予定されており、ファンにとっては見逃せないイベントとなる予定

声優の梶原岳人が、10月25日に3枚目のミニアルバム「人生のライフ」を発売することが発表されました。
このアルバムはポジティブなテーマを持ち、明るく楽しい曲が中心となっています。
タイトルの「人生のライフ」は、自分の人生の時間が限られていることを意識し、悔いのない人生を送りたいという思いが込められています。
アルバムには梶原自身が作詞作曲を手掛けた楽曲や、豪華アーティスト・作家陣による描き下ろし楽曲も収録されています。
また、アルバムを引っさげたライブも予定されており、ファンにとっては imperdible(見逃せない)イベントとなりそうです。


人物
梶原岳人
製品名
3rd mini Album「人生のライフ」
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000012.000075469.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です