BOSSが贈るブルース・リー限定コレクション!信念と勇気を表現したTシャツやパーカーなど展開中!

  • BOSSがジェンダーニュートラルなカプセルコレクションを発表
  • 武道家ブルースリーを称え、彼のパイオニア精神から着想を得た
  • Tシャツやパーカー、ベースボールキャップなど展開し、全国の店舗で取り扱い

BOSSから、武道家ブルース・リーを称えるジェンダーニュートラルなカプセルコレクションが発表された。
ブルース・リーは、截拳道/ジークンドーで武術に革命を起こした真のアイコンであり、彼のパイオニア精神から着想を得たコレクションは、信念と勇気、そして自分自身のBOSSであり続けることの力強さを表現している。
コレクションには、ブルース・リーの写真がプリントされたTシャツやパーカー、カリグラフィーのディテールを3D刺繍したベースボールキャップなどが展開されている。
BOSSレジェンドシリーズの最新作であり、ブルース・リーの地位を確固たるものにしている。
取り扱い店舗は全国にある。

カテゴリ
ファッション、ゲーム
製品名
BOSS レジェンドシリーズ: 限界打破 カプセルコレクション、Tシャツ、パーカー、ベースボールキャップ
キャラクター名
ブルース・リー
会社名
BOSS
人名

——— 以下 プレスリリース原文 ———

新BOSS レジェンドシリーズ: ブルース・リーを讃える 『限界打破』 カプセルコレクション

公開日: 2023/04/06

今季、BOSSは武道家ブルース・リーの限界を突破する(beyond the boundaries)才能を称え、ジェンダーニュートラルなカプセルコレクションを発表。彼のパイオニア精神から着想を得たこの新しいコレクションは、信念と勇気、そして自分自身のBOSSであり続けることの力強さを表現しています。

ブルース・リーは、独自のハイブリッド哲学である截拳道/ジークンドーで武術に革命を起こした真のアイコンです。彼は20世紀で最も影響力のあるポップカルチャーを体現する一人であり、東洋と西洋のギャップを埋める存在として知られています。目的や目標を1つだけ持つという考え方を超えて、教師、武道家、映画監督そして映画スターなど、自分の心にあるすべてのものになることを目指しました。


この大胆なカプセルコレクションでは、ブルース・リーの象徴的且つ直感的な動きを見せる彼の写真がプリントされたTシャツやパーカーを展開しています。


また、ベースボールキャップには、本コレクションの特徴であるカリグラフィーのディテールを3D刺繍で、武道家としての人気芸名である「李小龍:Lee Little Dragon」を表現しています。

 


今回のカプセルコレクションは、アイコニックで、先駆的な人物を称えるBOSS レジェンドシリーズの最新作です。ブルース・リーは、武術の型にはまったスタイルや秩序を放棄することで、自分を信頼し、自分のペースに従う芸術を提唱しました。この価値観は、まさにBOSSレジェンドとしての彼の地位を確固たるものにしています。

【取り扱い店舗】
BOSS ストア 銀座
電話番号:03-6630-7600

BOSS ストア 六本木ヒルズ                     
電話番号:03-5786-9806

BOSS ストア 心斎橋 
電話番号:06-6214-3770

BOSS ストア 表参道                               
電話番号:03-6418-9365

BOSS ストア 渋谷スクランブルスクエア    
電話番号:03-6712-6691

BOSS ショップ 東京大丸                       
電話番号:03-3201-2620

BOSS ショップ 横浜そごう                      
電話番号:045-440-1128

BOSS ショップ 名古屋高島屋                   
電話番号:052-566-8109

BOSS ショップ 京都伊勢丹                      
電話番号:075-343-3343

BOSS ショップ 新宿伊勢丹                      
電話番号:03-6380-6581

BOSS ショップ 梅田阪急                         
電話番号:06-6361-0597

BOSS ショップ 岩田屋本店                      
電話番号: 092-771-2877

本件に関するお問い合わせは下記にお願いいたします:
ヒューゴ ボス ジャパン株式会社
TEL: 03-5774-7670

 

 

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000084.000034808.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です