レゴグループ、遊びの価値を再発見するブランドキャンペーン『Rebuild the World – 創造力が、世界を変える 遊びって最高だ!』を始動

レゴグループ、遊びの価値を再発見するブランドキャンペーン『Rebuild the World – 創造力が、世界を変える 遊びって最高だ!』を始動

  • レゴジャパンが「Rebuild the World 創造力が、世界を変える 遊びって最高だ!」キャンペーンを始動
  • 渡辺直美さん、タンフランスさん、ビンディアーウィンさん、ステファニーベアトリスさんがプレイアンバサダーに
  • 2023年10月28日29日に「レゴ®プレイデー さぁ遊びつくそう!」イベント開催
  • 子どもたちの遊ぶ時間が減少していることを受けて、遊びの重要性と楽しさを再認識する機会を提供
  • レゴグループの調査で、大人のスマホ使用時間は週26時間に対し、子どもたちの遊び時間は週7時間
  • 子どもたちの遊び不足を解消し、遊ぶことの重要性を再認識するためのキャンペーン
  • イベントではレゴ®ブロックを使った様々なコンテンツが展開
  • レゴグループのブランドムービーも公開されている

レゴジャパンは、「Rebuild the World – 創造力が、世界を変える 遊びって最高だ!」というブランドキャンペーンを始動します。
このキャンペーンでは、遊び不足を解消し、遊ぶことの楽しさを再発見することを目指しています。
また、渡辺直美さん、タン・フランスさん、ビンディ・アーウィンさん、ステファニー・ベアトリスさんをプレイアンバサダーに迎えることも発表されました。
さらに、2023年10月28日・29日には「レゴ®プレイデー さぁ遊びつくそう!」というイベントも開催されます。
このイベントでは、遊びの重要性と楽しさを再認識する機会を提供し、子どもたちの無限の想像力を引き出すことを目指しています。
レゴグループの調査によると、大人がスマートフォンを使用する時間が週26時間に対し、子どもたちが遊びに費やす時間は週7時間しかないことが判明しました。
このキャンペーンは、子どもたちの遊び不足を解消し、遊ぶことの重要性を再認識するために始まりました。
イベントでは、レゴ®ブロックを使った様々なコンテンツが展開されます。
また、レゴグループのブランドムービーも公開されています。


会社
レゴジャパン、レゴグループ
ブランドキャンペーン
Rebuild the World
人物
渡辺直美、タン・フランス、ビンディ・アーウィン、ステファニー・ベアトリス
イベント
レゴ®プレイデー さぁ遊びつくそう!
商品名
レゴ®ブロック
サービス
ブランドムービー
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000150.000048417.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です