- 株式会社ダッドウェイがSassyブランドから日本限定の新商品4点を発売
- Sassyはアメリカ生まれの知育玩具で、赤ちゃんの興味を引きつけるアイテムを展開
- 新商品は「ぬのえほん」と「ラトルセット」で、特徴的なデザインや触感があり、赤ちゃんの成長に寄り添う
- 子育てナレッジシェアメディア「コズレ」でプレゼントキャンペーンも実施中
- Sassyは日本の子育てファミリーに愛されるブランドで、多くのファンがいる
株式会社ダッドウェイは、Sassy(サッシー)ブランドから日本限定の新商品4点を発売しました。
Sassyはアメリカ生まれの知育玩具で、「好奇心にであおう」というコンセプトで赤ちゃんの興味を引きつけるアイテムを展開しています。
日本でも人気が高く、22年間でファンが増加しています。
今回の新商品は、「ぬのえほん」と「ラトルセット」という人気キャラクターをモチーフにしたアイテムです。
それぞれに特徴的なデザインや触感があり、赤ちゃんの成長に寄り添います。
また、発売を記念して子育てナレッジシェアメディア「コズレ」でプレゼントキャンペーンも実施中です。
詳細はダッドウェイオンラインストアやキャンペーンページで確認できます。
Sassyは日本の子育てファミリーに愛されるブランドであり、多くのファンがいます。
- ブランド
- Sassy
- 商品名
- ぬのえほん、ラトルセット
- 会社
- ダッドウェイ
- サービス
- コズレ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000105.000037140.html