ミラティブ8周年記念!ゲーム会社さま向けコミュニティ施策の成長を公開!

  • スマホゲーム配信プラットフォーム「Mirrativ(ミラティブ)」が8周年を迎えた
  • Mirrativのコミュニティ施策は、スマホゲームセールスランキング上位50社の78%が実施し、高い支持を得ている
  • 約200タイトルのゲームがMirrativと連携し、配信リンクを設置している
  • ユーザーはそこから配信や視聴が可能で、ユーザーコミュニティの活性化に貢献している
  • ミラティブでは公認配信者(ミラティブスターズ)を活用した新規施策も準備中
  • オフラインイベントやゲームキャラクターとのコラボも行っており、ユーザーの交流の場を提供している
  • Mirrativは、スマホ1つで簡単にゲーム配信ができるプラットフォームであり、430万人以上の配信者を有している

スマホゲーム配信プラットフォーム「Mirrativ(ミラティブ)」が8周年を迎えました。
Mirrativのコミュニティ施策は、スマホゲームセールスランキング上位50社の78%が実施し、高い支持を得ています。
約200タイトルのゲームがMirrativと連携し、配信リンクを設置しています。
ユーザーはそこから配信や視聴が可能で、ユーザーコミュニティの活性化に貢献しています。
また、ミラティブでは公認配信者(ミラティブスターズ)を活用した新規施策も準備中です。
さらに、オフラインイベントやゲームキャラクターとのコラボも行っており、ユーザーの交流の場を提供しています。
Mirrativは、スマホ1つで簡単にゲーム配信ができるプラットフォームであり、430万人以上の配信者を有しています。


サービス
Mirrativ
会社
ミラティブ
ジャンル
スマホゲーム配信プラットフォーム
製品名
Mirrativ(ミラティブ)
人物
ミラティブスターズ
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000109.000033025.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です