「ひなこい」に四期生が初登場!リアルな恋愛体験ができる「初キュンムービー」も配信中。YouTube特番も決定!

  • 日向坂46公式スマホゲーム「ひなこい」に四期生12名が初登場
  • イベントでは、メンバーそれぞれの個性が盛り込まれた恋愛ストーリーが楽しめる
  • プレイ特典として、四期生の“先輩”となり主観視点でリアルな学園生活が体験できる「初キュンムービー」を配信中

日向坂46公式スマホゲーム「ひなこい」に、四期生12名が初登場する「四期生 初(ウイ)キュン入学」イベントがスタートした。
イベントでは、メンバーそれぞれの個性が盛り込まれた恋愛ストーリーが楽しめるほか、プレイ特典として、ユーザーが四期生の“先輩”となり主観視点でリアルな学園生活が体験できる「初キュンムービー」を配信中。
また、4月13日には、藤嶌 果歩、宮地 すみれ、山下 葉留花、渡辺 莉奈の4名が出演する「ひなこい四期生入学特番」YouTube配信も決定している。

カテゴリ
ゲーム
製品名
ひなこい
キャラクター名
四期生、藤嶌 果歩、宮地 すみれ、山下 葉留花、渡辺 莉奈
会社名
日向坂46
IP名

——— 以下 プレスリリース原文 ———

日向坂46公式スマホゲーム「ひなこい」に四期生が初登場「四期生 初(ウイ)キュン入学」イベントがスタート!リアルな恋愛体験ができる “初キュンムービー”を一挙配信!YouTube特番も配信決定!

公開日: 2023/04/04

株式会社10ANTZ(本社:東京都渋⾕区 代表取締役:髙澤真)が企画・運営するスマートフォン向けゲームアプリ「ひなこい」にて、日向坂46 四期生の石塚 瑶季、岸 帆夏、小西 夏菜実、清水 理央、正源司 陽子、竹内 希来里、平尾 帆夏、平岡 海月、藤嶌 果歩、宮地 すみれ、山下 葉留花、渡辺 莉奈、全12名が初登場。「四期生 初キュン入学 〜初々しさにキュンとする〜」イベントの配信を開始すると共に、キービジュアルとイベントムービーを解禁いたしました。また、4月13日(木)21時よりYouTube特番も配信いたします。

 


イベントムービー:https://youtu.be/cjuJbcauCnw
※エンベットの紹介可能です

「ひなこい」は、“日向坂46と全力で恋するスマホゲーム”をコンセプトに2020年11月18日にサービスを開始。東京から片道2時間、のどかな田舎町にある日向坂高校に転校してきた主人公が、ひょんなことから“アイドル部”の一員となり、アイドルを目指す22名の部員たちと泣いて笑って恋をする青春恋愛ストーリーを描き続けています。ゲーム内では、世界観・ストーリーと連動した日向坂46の様々な衣装での写真や映像、ボイスなどが手に入る日向坂46公式ゲームです。

この度「ひなこい」では、四期生メンバー全12名がゲームの舞台である“日向坂高校”に入学する『四期生 初キュン入学 〜初々しさ〜』イベントを開始いたしました。イベントでは、メンバーそれぞれの個性が盛り込まれた恋愛ストーリーが楽しめるほか、プレイ特典として、ユーザーが四期生の“先輩”となり主観視点でリアルな学園生活が体験できる「初キュンムービー」を配信中です。

さらに、「ひなこい」オリジナルの制服を身にまとった四期生メンバーのデジタルカード「ひな写」が手に入る「祝四期生初キュン入学~先輩、はじめまして!~ガチャ」をはじめ、入学を記念したログインボーナスや、ゲーム内トーク機能「HINATALK」では、自己紹介ムービーが送られてくるなど、コンテンツ盛り沢山でお届けします。

また、4月13日(木)21時からは、藤嶌 果歩、宮地 すみれ、山下 葉留花、渡辺 莉奈の4名が出演する「ひなこい四期生入学特番」YouTube配信が決定。番組内ではゲーム企画も行う予定ですので、ご期待ください。

記念すべき、日向坂46 四期生と初めての恋愛体験を「ひなこい」でぜひお楽しみください。


●石塚瑶季コメント
少しでも上手に胸キュンセリフを言えるように恋愛ソングをたくさん聴いてきました。
自分なりに上手にできたと思うので、私を推しメンに選んで胸キュン動画を楽しんでもらいたいです!

●岸帆夏コメント
普段言わないようなセリフが多かったのでとっても恥ずかしかったです。私のことを気になってくれている方がドキドキするように考えて演技したので、ぜひ楽しんでもらえたらなと思います。

●小西夏菜実コメント
普段は言わないようなセリフがたくさんあって、可愛く言えているのかちょっと不安でした。私らしさが出る関西弁で撮影もしているので、ぜひ「ひなこい」を遊んで胸キュンしてくれたらなと思います。

●清水理央コメント
カメラの前でできるのか不安で、たくさん練習しました。憧れの胸キュンセリフも、ファンの方にドキドキしてもらいたくて頑張ったので、ぜひたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。

●正源司陽子コメント
先輩方と同じーラー服を着られて本当に嬉しかったです。大切な人を想像して、皆さんから「好きだな」、「守ってあげたいな」、「かわいいな」と思ってもらえたらとっても嬉しいです。

●竹内希来里コメント
「ひなこい」で見ていた制服を実際に着られて「改めて日向坂46の一員になったんだ」と嬉しくなりました。撮影の前は不安だったのですが、私らしさも表現できたので、ぜひ皆さんに見ていただきたいです。

●平尾帆夏コメント
演技がとても難しかったのですが、先輩方も着ていた制服を着て撮影するのが楽しかったです。私らしさも出ている映像になっていると思うので、楽しんでいただきたいです!

●平岡海月コメント
好きな人に想いを伝える演技が少し大変でした。好きな人やファンの皆さんがいると思って告白できたと思います。ぜひ「ひなこい」を見ていただいて私のことをもっと知っていただければなと思います。

●藤嶌果歩コメント
セリフを自分が普段言いそうな言葉に少し置き換えたりして、自然に見えるように工夫しました。「好き」のような告白セリフは普段言うことがないので、少し苦戦しましたが、「ひなこい」で、おひさまのみなさんを笑顔にしたいです!

●宮地すみれコメント
メンバーが同じ学校に通っているみたいで、楽しく撮影できました。「ひなこい」ならではの私が見られるムービーになったと思っているので、思いっきり彼女だと思って見てもらえたら嬉しいです。

●山下葉留花コメント
衣装もセリフも「ひなこい」の世界を楽しみながら撮影できました。「本当なら私からはきっと誘えないな」と思うようなシーンも、普段見せない一面として皆さんに楽しんでいただきたいです。

●渡辺莉奈コメント
普段言わないセリフが多くて難しかったですが、どんな言い方をしたドキドキしてもらえるか考えながら頑張りました。入学したばかりで今しか見られない私たちも楽しんでもらいたいです。

■YouTube特番情報
2023年4月13日 「ひなこい」公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開予定!
日向坂46 四期生の藤嶌果歩、宮地すみれ、山下葉留花、渡辺莉奈が出演いたします。「ひなこい」にて配信される胸キュンムービーを一緒に見る企画や、プレゼントコーナーも放送予定です。

■入学イベントムービー
https://youtu.be/cjuJbcauCnw
※エンベットでの紹介可能です

■ゲーム内イベント『四期生初キュン入学~初々しさにキュンとする~』
開催期間:2023年4月3日 15:00 ~ 2023年4月30日 22:59
四期生がゲーム内デジタルカード「ひな写」になって「ひなこい」初登場!
最高レアリティー★4は四期生のみ登場し、【初キュン】シリーズは長袖制服に衣装替え可能な特別な「ひな写」となっています。

■ゲーム内ガチャ『祝四期生初キュン入学~先輩、はじめまして!~ガチャ』
開催期間:2023年4月3日 15:00 ~ 2023年4月10日 22:59
イベント特典は四期生のキュンとしたシーンが見られる「初キュンムービー」。
四期生の初々しい恋愛体験をお楽しみください。

■『初キュン入学開催記念ログインボーナス』
開催期間:2023年4月3日 15:00〜2023年4月11日 4:59
ガチャで使用できるアイテムを含めたログインボーナスを実施中!
ぜひお得な機会に「ひなこい」をお楽しみください。

『ひなこい』
対象OS:iOS/Android
利用料:基本無料/アイテム課金
ひなこい公式サイト:https://hinakoi.jp/
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC4IONb6pMWed0F7BC6niliQ
公式Twitter:https://twitter.com/hinakoiofficial
公式LINE:https://lin.ee/dJbMwQk
公式TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSejK24MS/
著作権表記:©Seed&Flower LLC/Y&N Brothers Inc. ©10ANTZ Inc.
配信プラットフォーム:
iOS版 App Store https://apps.apple.com/jp/app/id1489909693
Android版 Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.tenantz.hinakoi
※情報は、発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。あらかじめご了承ください。
※ロゴ・画像をご掲載いただく場合は、必ず表記の著作権表記の記載をお願いします。
※コンテンツ利用の際は、パケット通信料が別途かかります。
※Appleは米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。
※App Store はApple Inc. のサービスマークです。※Google Playは、Google LLCの商標です。
 

 

 

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000104.000043587.html