【男性向け異世界ファンタジーコミックレーベルFWコミックス】春フェア2023が開催!特製クリアしおりが1枚プレゼント!『銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。』や『盾の勇者の成り上がり』など対象作品多数!(期間:4/18~5/31)

  • FWコミックスが男性向け異世界ファンタジーコミックレーベルである。
  • 春フェア2023は4月18日から5月31日まで開催される。
  • FWコミックス作品を1点ご購入ごとに特製クリアしおりが1枚プレゼントされる。

男性向け異世界ファンタジーコミックレーベルFWコミックスの春フェア2023が4月18日から開催される。
FWコミックス作品を1点ご購入ごとに特製クリアしおりが1枚プレゼントされる。
対象作品には『銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。
』や『盾の勇者の成り上がり ~ガールズサイドストーリー~』などが含まれる。
フェア期間は5月31日まで。
電子書籍は対象外。

カテゴリ
コミック、ゲーム
製品名
FWコミックス、銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。、盾の勇者の成り上がり ~ガールズサイドストーリー~
会社名
FWコミックス
その他の用語
特製クリアしおり

——— 以下 プレスリリース原文 ———

男性向け異世界ファンタジーコミックレーベルFWコミックス春フェア2023 を4月18日より開催!

公開日: 2023/04/03

株式会社フロンティアワークス(アニメイトグループ)より新情報をお届けいたします!
 


FWコミックス ヒロインたちの特製クリアしおりをプレゼント!
4月18日よりFWコミックス春フェア2023を開催いたします。
 

【フェア期間】
2023年4月18日~5月31日
※特典が無くなり次第終了
 
【フェア内容】
FWコミックス作品を1点ご購入ごとに特製クリアしおり (全8種)を1枚プレゼントいたします。
※5月の新刊を含むFWコミック全作品・全巻が対象となります。
※電子書籍は対象外となります。


【フェア参加店舗】
▼こちらからご確認ください。
https://fwcomics.jp/news/20230403_harufair/

 
  • 対象作品
『銭(インチキ)の力で、戦国の世を駆け抜ける。』
漫画:広石匡司 原作:Y.A キャラクター原案:lack

<あらすじ>
とある宇宙で小さな運輸会社を営む足利光輝(あしかが・みつてる)は、購入した宇宙船のローンを返済すべく日々奮闘していた。
ある日宇宙船ごと戦国時代にタイムスリップした光輝は、ローンがなくなったことを喜びその世界では平穏に生きようと決意する。さっそく日銭を稼ぐため行動を始める光輝たち。――けれど、その稼ぎ方はトンデモナイ方法で!?
織田信長をはじめ有名武将も巻き込む、零細企業社長の痛快成り上がりライフ!



『魔獣密猟取締官になったんだけど、保護した魔獣に喰われそうです。』
漫画:けんいちさん太郎 原作:飛野猶 キャラクター原案:大熊まい

<あらすじ>
動植物の密輸や違法所持を摘発する現役の刑事である日向武人(ひむかい・たけと)は、タイへ調査に向かう飛行機の中、突如異世界へと転移してしまう。
その後、元の世界に戻れないと告げられ途方に暮れる武人は、異世界の少女シャンテに誘われ、魔獣を密猟から守る取締官として異世界就職を果たす。
命の危険と隣り合わせになりながら、密猟者が起こす物騒な事件に立ち向かう。
 


『用務員さんは勇者じゃありませんので』
漫画:長田馨 原作:棚花尋平 キャラクター原案:巖本英利

<あらすじ>
勇者を召喚する魔法により、異世界への転移を告げられた学校用務員の支部蔵人(はせべ・くらんど)。彼は、同じく召喚された生徒や教師らとともに特別な力を与えられ、その力を頼りに過酷な異世界生活を生きていく…はずだった。
転移のさなか生徒に勇者の力を奪われ、ただ一人降り立った雪山。巨大な雪豹に目をつけられたことから、彼の運命は動き出す――。
孤独な用務員と一匹の魔獣が織りなす異世界サバイバル!



『ファンタジーには馴染めない ~アラフォー男、ハードモード異世界に転移したけど結局無双~』
漫画:守見アイ 原作:nov キャラクター原案:せんむ

<あらすじ>
小さな印刷会社で親の跡を継いだ2代目社長、間柄修一(まがら・しゅういち)は役員会の妨害により飼い殺されていた。楽しみは夜中に読む異世界ものの小説のみ。そんな彼の念願かなって異世界に転移したが、不審者扱いですぐさま逮捕され問答無用で奴隷にされてしまう。開拓生活中に知り合った少年キー君と老齢のダン爺とともに序列最底辺にされるが、食料をめぐって奴隷同士殺し合うことに!? ハードモード異世界サバイバル!
 


『フェアリーテイル・クロニクル ~空気読まない異世界ライフ~』
漫画:久家健史郎 原作:埴輪星人 キャラクター原案:ricci

<あらすじ>
不慮の事故で人気VRMMO「フェアリーテイル・クロニクル」に似た世界に転移した高校生・東宏(あずま・ひろし)は、同じく転移したクラスメイトの藤堂春菜(とうどう・はるな)と再会。ゲーム内アイテムはすべて自作可能なフェアクロで、高度な職人スキルを持つ宏は空気を読まずに激レアアイテムをどんどん作っていく。誰もが見惚れる美少女の春菜と自給自足で暮らし始めるが、宏は重度の女性恐怖症。自他ともに認めるヘタレ少年が、女性と常に一定以上の距離を保ちつつ、異世界転移で引き継いだ職人スキルを駆使してモノづくりに没頭する!
 


『次元の裂け目に落ちた転移の先で』
漫画:オゼアキノ 原作:四つ目 キャラクター原案:流刑地アンドロメダ

<あらすじ>
高校2年生の田中太郎(たなか・たろう)は、ある日次元の裂け目に落ちたことで異世界に転移してしまう。さっそく竜に食べられそうになっていたところを2人の美女に助けられ、この世界で1人でも生活できるように鍛えてもらうことになる。
そして、案内された先は剣技や魔術、錬金術や技工など、それぞれの道を極めた人びとが暮らす隠れ家だった!
個性豊かなとんでも師匠たちと過ごす、楽しい異世界弟子生活!
 


『盾の勇者の成り上がり ~ガールズサイドストーリー~』
漫画:城咲綾 シナリオ:錬金王 原作:アネコユサギ キャラクター原案:弥南せいら

<あらすじ>
家族や仲間と幸せに暮らしていた亜人の少女ラフタリア。しかし、強力な魔物があふれ出る「災厄の波」によって両親と故郷を失い、兵士による略奪に遭って奴隷となってしまう。そんな絶望的な状況も、異世界から召喚された盾の勇者、岩谷尚文(いわたに・なおふみ)との出会いによって大きく変わっていくことに。
尚文の奴隷となり、魔物と戦いながら生活を共にしていくなかで深まっていく絆。希望を取り戻し始めた彼女の前に再び試練が訪れる――。ラフタリア視点で描かれる、もうひとつの物語。
 


『転生したら小魚だったけど龍になれるらしいので頑張ります』
漫画:のね 原作:真打 キャラクター原案:藻

<あらすじ>
目が覚めたら、俺は小魚になっていた——。
前世は人間だったという記憶だけ残し突如異世界転生した名無しの男。貧弱な体に転生してしまうという絶望の中、男は頭に響く『天の声』から、様々な経験を積んで進化していけば最後は龍になれると告げられる。
経験値を得るほど強くなり、また進化することに俄然やる気が出た男(小魚)は、“最弱”から“最強”になるべく心機一転、異世界の冒険に挑むことに…!
ツッコミ気質の主人公が送る、前代未聞の異世界アドベンチャー開幕!!


 

FWコミックス
WEBサイト:https://fwcomics.jp/
Twitter:https://twitter.com/FW_comics

引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000004200.000016756.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です