西川きよしと農業YouTuberが高知県で冒険!笑いのゲーム合戦も!

  • 8月12日(土)に放送される『西川きよしのコツコツ大冒険!』の「#6」
  • 西川きよしと浜本広晃が高知県を冒険
  • 農業YouTuberのひろちゃんとの出会い
  • ビニールハウス農園の案内
  • きよしはメロンを見てヘレンとの出会いを思い出し
  • ひろちゃんを笑わせる
  • トマトの収穫体験でのミスからゲームをして笑いの時間を過ごす
  • 『西川きよしのコツコツ大冒険!』は毎週土曜日16:00から放送
  • 放送後は2週間限定の見逃し配信もあります
  • 詳細は番組の公式HPでご確認ください

8月12日(土)に放送される『西川きよしのコツコツ大冒険!』の「#6」では、西川きよしと浜本広晃が高知県を冒険します。
このエピソードでは、農業YouTuberのひろちゃんとの出会いや、ビニールハウス農園の案内などがあります。
きよしはメロンを見てヘレンとの出会いを思い出し、ひろちゃんを笑わせます。
また、トマトの収穫体験でのミスからゲームをして楽しい時間を過ごします。
『西川きよしのコツコツ大冒険!』は毎週土曜日16:00から放送されています。
放送後は2週間限定の見逃し配信もあります。
詳細は番組の公式HPでご確認ください。


人物
西川きよし、テンダラー浜本
番組名
西川きよしのコツコツ大冒険!
会社
吉本興業株式会社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002404.000029501.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です