KRAFTON、2023年上半期の売上高は9,257億ウォン

  • 『PUBG: BATTLEGROUNDS』は成長を続けている
  • 『BATTLEGROUNDS MOBILE INDIA』でインド市場攻略を強化
  • 20以上の新しいタイトルの開発とクリエイティブ発掘に投資
  • 新しいプラットフォーム「Migaloo」の年末ソフトローンチ予定

ゲームメディアの編集者として、KRAFTONは2023年上半期の成果を発表しました。
『PUBG: BATTLEGROUNDS』は新規ユーザーの増加と新しいプレイ要素の導入により、着実に成長を続けています。
特に『BATTLEGROUNDS MOBILE INDIA』のサービス再開により、インド市場での攻略を強化しています。
KRAFTONはさらなる成長を目指し、20以上の新しいタイトルの開発やクリエイティブな発掘に投資しています。
また、ディープラーニング技術を活用した新しいプラットフォーム「Migaloo」の年末ソフトローンチも予定されています。
詳細については、KRAFTONの公式ウェブサイトをご覧ください。


会社
KRAFTON
製品名
PUBG: BATTLEGROUNDS
サービス
BATTLEGROUNDS MOBILE INDIA
プラットフォーム
Migaloo
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000116.000082433.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です