- ecostoreが30周年記念のLINEインスタントウィンキャンペーンを開催
- キャンペーン期間は4月3日から4月30日まで
- LINEでecostore公式アカウントを友だち追加し、スクラッチゲームに参加することで、毎日1回クーポンがもらえる。
ニュージーランド発のナチュラルデイリーケアブランド「ecostore」が30周年記念のLINEインスタントウィンキャンペーンを開催する。
キャンペーン期間は4月3日から4月30日までで、LINEでecostore公式アカウントを友だち追加し、スクラッチゲームに参加することで、毎日1回クーポンがもらえる。
クーポンはecostoreの日本公式オンラインストアとエコストア アトレ恵比寿店で利用可能で、30,000円クーポン、3,000円クーポン、300円クーポンがある。
キャンペーンシステムは、エボラニが提供するLINEミニアプリ・チャットボットをノーコード・ローコードで構築する基盤「anybot」を採用している。
- カテゴリ
- キャンペーン、ゲーム
- 製品名
- ecostore
- 会社名
- ecostore、LINE、エボラニ、エコストア
- 人名
- キャラクター名
- IP名
- LINE
——— 以下 プレスリリース原文 ———
【1ヶ月限定開催】ecostore 30周年記念、LINEインスタントウィンキャンペーンにanybotが採用!
公開日: 2023/04/03
ニュージーランド発ナチュラルデイリーケアブランド「ecostore(エコストア)」の4月3日(月)より開催される「30周年記念、LINEインスタントウィンキャンペーン」に採用されました。
-
キャンペーン概要
開催期間:
2023年4月3日(月)〜4月30日(日)
応募方法:
(1)キャンペーン期間中に、LINEでecostore公式アカウントを友だち追加。
(2)友だち追加後、ecostore公式アカウントのメニュー「今日のスクラッチをする > 」からゲームに進み、スクラッチゲームに参加!
※期間中、毎日1回ずつご参加いただけます。
(3)当選すると、クーポンが表示されます。
クーポン:
30,000円クーポン、3,000円クーポン、300円クーポン
利用可能店舗:
ecostore(エコストア)日本公式オンラインストアとエコストア アトレ恵比寿店でご利用いただけます。
参加条件:
なし、ただしお一人様一日1回のみ参加可能
LINE登録はこちらから:
クーポンの受け取り方法:
当選したら、ゲットできるクーポンコードをそのままオンラインストアの購入時に利用できます。実店舗でクーポンを利用する場合は、会計時に店員さんに見せるだけです。 この機会に、環境に優しい製品で快適な日常生活を過ごしましょう!
-
anybotキャンペーンシステムについて
anybotによるLINEインスタントウィンキャンペーンは、LINEのアプリ上で簡単にゲームをすると、その場で結果が分かる抽選システムです。
ゲーム要素があることで、実際に下記の成果が出ています。
ゲームキャンペーンについて詳しくはこちらから:
-
サービスについてのご連絡先(報道関係者以外)
エボラニ株式会社
[email protected] | 050-5363-3284
-
よくあるご質問(FAQ)
Q1. ecostoreのインスタントウィンキャンペーンはどこから参加できますか?
A1. ecostoreのLINE公式アカウント(http://bit.ly/3LZj9kb)から参加可能です。
Q2. ゲームキャンペーンを自社でも導入できますか?
A2. こちら(https://anybot.me/campaign)から無料相談していただけます。
Q3. ゲームキャンペーンの事例を教えてください
A3. スーパーでのゲームキャンペーンの事例はこちら(https://anybot.me/posts/422/)
ecostore(エコストア)について https://ecostore.jp/
“まるごとやさしい毎日”を叶える、ナチュラルデイリーケアブランド「エコストア」 自然豊かなニュージーランドで生まれたエコストアは、人と地球のよりよい未来のために自然由来の原料はもちろん、製造工程や容器の素材、毎日の使い心地やデザインにまでこだわったホームケア、ボディケア、ヘアケア、ベビーケア、オーラルケアなどのデイリーケアアイテムを展開。 あなたのサステナブルなくらしをまるごとサポートします。
anybot(エニーボット)について https://anybot.me/
流通・サービス・小売業のDXを加速させるチャットボット・ミニアプリ「anybot(エニーボット)」をカスタマイズすることにより、LINE、メッセンジャー、メールなど既存のプラットフォームから予約、会員証、EC、決済、クーポンやキャンペーン機能など、お客様とのさまざまなやりとりを可能にします。お店や企業とお客様との結びつきを強化し、リピート率やロイヤリティ向上、業務効率の改善、人手不足対策など、お客様の課題を幅広く手助けしています。
エボラニ株式会社について https://evolany.com/
2018年にソウ・ユと、クリスチャン・フォレステルが日本で創業したITベンチャー。カフェからスタートした企業ですが、町の店長にもDXの恩恵をというモットーの元、デジタルを駆使して様々な企業の課題解決に奔走した結果、4年連続で年200%以上のスピードで急成長しました。現在は仲間も増え、新横浜のオフィスで日本を含む20カ国・70名ほどがフル回転で企業やお店のDXを支援しています。2022年11月現在で3500社以上の支援実績があります。
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000045103.html