- バリューデザイン・インドが、ゲーム開発向けプラットフォーム「Lysto」と連携。
- Lystoのデジタルギフトを、バリューデザインの流通網を通じてインド国内へ提供。
- 企業向けインセンティブ、顧客ロイヤリティプログラムなどでの活用を想定。
バリューデザイン・インドは、ゲームテスト専門プラットフォーム「Lysto」と連携し、インドの急成長するゲーミング市場に向けてデジタルギフトの販売を開始しました。
Lystoのデジタルギフトは、バリューデザインの流通ネットワークを通じて提供され、即時デジタル配信、柔軟な金額設定、12か月の有効期限などの特長があります。
今回の連携は、企業向けインセンティブ、顧客ロイヤリティプログラム、販売チャネル施策など、幅広い用途での活用を見込んでおり、特に若年層との関係構築に期待が寄せられています。
バリューデザインは、インドにおけるデジタルギフト市場の成長を加速させるため、今後もパートナー企業との協業を推進していく方針です。



- 販売会社
- バリューデザイン
- プラットフォーム
- Lysto
- 商品名
- Lystoデジタルギフト
- ジャンル
- デジタルギフト
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000454.000004318.html

