- ブシロードはモバイルゲームブランド「ブシモ」の運営方針を発表。
- 2025年12月以降、新作・既存タイトルを「ブシモ」ブランドで展開。
- 『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』と新作『HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR』が対象タイトル
株式会社ブシロードは、モバイルゲームブランド「ブシモ」に関する運営方針を発表しました。
2025年12月以降、新作・既存タイトルを順次「ブシモ」ブランドとして展開します。
ブシロードのデジタルゲーム事業を象徴するレーベルとして、一貫した世界観とサービス体験を提供することを目指します。
対象タイトルとして、現在運営中の『バンドリ! ガールズバンドパーティ!』に加え、ブシロードとワンダープラネット株式会社の共同開発による新作『HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR』も「ブシモ」ブランドで展開。
2026年の世界同時配信に向けて開発が進められています。


- 販売会社
- ブシロード
- ブランド
- ブシモ
- 作品名
- バンドリ! ガールズバンドパーティ!、HUNTER×HUNTER NEN×SURVIVOR
- ジャンル
- リズム&アドベンチャー、サバイバルローグライト
- プラットフォーム
- スマホゲーム
- IP
- HUNTER×HUNTER
- 開発会社
- ワンダープラネット株式会社
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000009134.000014827.html

