- AnyMind Groupが「SMARTIES Indonesia 2025 Awards」で2つの賞を受賞。
- Sarimiのキャンペーンは「Gaming, Gamification & E-Sports」部門でゴールド賞を受賞(POKKT活用)。
- POND’Sのインフルエンサーマーケティング施策は「Integrated E-commerce Innovation & Live Streaming」部門でブロンズ賞を受賞(AnyTag活用)。
AnyMind Group株式会社が、MMA Global主催の「SMARTIES Indonesia 2025 Awards」で2つの賞を受賞しました。
インスタント麺ブランド「Sarimi」のキャンペーンが「Gaming, Gamification & E-Sports」部門でゴールド賞を、スキンケアブランド「POND’S」のインフルエンサーマーケティング施策が「Integrated E-commerce Innovation & Live Streaming」部門でブロンズ賞を獲得。
Sarimiは、モバイルマーケティングプラットフォーム「POKKT」を活用し、Minecraft内に特設ポータルを設け、ゲームを通じたブランド体験を提供。
「POND’S」は、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」を通じて、SNS戦略を展開し、認知拡大と購買促進につなげました。



- 販売会社
- AnyMind Group
- ブランド
- Sarimi, POND’S
- プラットフォーム
- POKKT, AnyTag
- 商品名
- Sarimi Gelas Chili Garden Maze
- ジャンル
- マーケティング
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000607.000018392.html

