AnyMind、SMARTIES IndonesiaでSarimiとPOND’Sが受賞

AnyMind、SMARTIES IndonesiaでSarimiとPOND’Sが受賞

  • AnyMind Groupが「SMARTIES Indonesia 2025 Awards」で2つの賞を受賞。
  • Sarimiのキャンペーンは「Gaming, Gamification & E-Sports」部門でゴールド賞を受賞(POKKT活用)。
  • POND’Sのインフルエンサーマーケティング施策は「Integrated E-commerce Innovation & Live Streaming」部門でブロンズ賞を受賞(AnyTag活用)。

AnyMind Group株式会社が、MMA Global主催の「SMARTIES Indonesia 2025 Awards」で2つの賞を受賞しました。
インスタント麺ブランド「Sarimi」のキャンペーンが「Gaming, Gamification & E-Sports」部門でゴールド賞を、スキンケアブランド「POND’S」のインフルエンサーマーケティング施策が「Integrated E-commerce Innovation & Live Streaming」部門でブロンズ賞を獲得。
Sarimiは、モバイルマーケティングプラットフォーム「POKKT」を活用し、Minecraft内に特設ポータルを設け、ゲームを通じたブランド体験を提供。
「POND’S」は、インフルエンサーマーケティングプラットフォーム「AnyTag」を通じて、SNS戦略を展開し、認知拡大と購買促進につなげました。


販売会社
AnyMind Group
ブランド
Sarimi, POND’S
プラットフォーム
POKKT, AnyTag
商品名
Sarimi Gelas Chili Garden Maze
ジャンル
マーケティング
引用元: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000607.000018392.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です